人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜花賞&皐月賞、反省とオークス・ダービーに向けて。

桜花賞はフレンチデピュティとフジキセキの仔が1・2着、外枠有利で追い込み有利、1~3着が7・8枠。
3着には新産駒のシンボリクリスエスの仔。

皐月賞は先行有利で、逃げた馬がそのまま1着、2着は経済コースをするすると。
1着は昨年桜花賞1着馬と同じタキオン産駒、2着は新産駒のゴールドアリュールの仔。
3着は皐月賞では強いブライアンズタイム産駒。

皐月賞はデータがひとつ当てはまっていました。

「同一重賞で連帯した馬は、皐月賞の馬券に絡む。」
http://bulkbone.exblog.jp/7850447/


でも、取れなかったのは・・・・
デイリー杯2歳S(GII)まで読みきれなかったこと。

それと、皐月賞は弥生賞からのローテがいいのはわかりました。

桜花賞出走組でオークス好走しそうだな、と思ったのは3着ソーマジックと4着ハートオブクィーン。
人気しなければ、ハートオブクィーンは買いたいと思います。

皐月賞出走組はと言うと・・・
ダービーは東京コースですので、追い込みも届きそう。
マイネルチャールズ、ブラックシェル、レインボーペガサスですか。
タケミカヅチは先行・追い込みなど自在性がありそうなので、掲示板はありそうですね。

とりあえず、来週の重賞レースのデータを作って、馬券に反映しないと(^^;;

↓クリックお願いします。
ランキングジャパン
ランキングジャパン 

          
by pigbone | 2008-04-20 19:01 | 競馬