人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌記念予想!

土曜日は思いっきり外してしまいました。
その負けを取り返すには・・・・

やっぱ穴狙いwww

といっても、勝っても不思議ではない2頭は入れてます。
1頭は、好きなので・・・・


┏━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  9/2 札幌9R 芝・右 2000m
┃第43回札幌記念 (JpnII) ┃(´∀` )<3上(混)(特指)OP 定量 発走15:25
┣━┯━┯━━━━━━━┻○━○━━┯━┯━━━┯━━━━━┓
┃2 │4 │(市)ディアチャンス     [牝6]│55│小林徹│(西)清水出┃4着
┃4 │7 │(父)サンバレンティン  .[牡6]│57│松  田│(西)佐々晶┃14着
┃4 │8 │(父)(市)アグネスアーク[牡4]│57│津  村│(西)河内洋┃2着
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┛

 夏は牝馬、ということで、好調な牝馬のディアチャンス。
 サンバレンティンは七夕賞で、新潟記念を制覇したユメノシルシに勝ってます。
 アグネスアークは、ここ数レース結果を残してないのですが、前走は復調の兆しか3着(そのレースの1着はサイレントプライドw)。
 不安は騎手wwと、サンバレンティンは輸送でしょうかね。

 馬連で100~400倍ww

 遊びで、サイレントプライドとファストタテヤマ絡めたいと思ってたのですが、そうなると、アドマイヤフジ、サクラメガワンダーも買いたくなるし・・・

 いいや、切っちゃえwwww

 牝馬は牝馬でも、人気上位のパンドラちゃん。
いつもなら買っていたんですけど、昨日の負けで切ったのが痛かったwww
 でも、アグネスアーク、良く頑張った!!
 秋天目指して頑張れ。


 
 他の予想は 馬まで哀してmagazine[まぐまぐ!] に書いてます。








by pigbone | 2007-09-01 19:56 | 競馬