人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HIVもブロック?

夕方、ちょっと洗濯物を干そうと思ってベランダに出たら・・・・

雨。

止んだら、晴れてムシムシ・・・・

【海外/オーストラリア】HIVとヘルペス感染を防ぐセックスジェル 開発される
 オーストラリア人研究者によって開発された性交潤滑剤が、HIV(ヒト免疫不全ウイルス)や陰部ヘルペスの感染を防ぐ効果があることが発表された。
 最近の動物実験の結果では、85~100%の確率で 両ウイルスの感染を防止した。
 現在、人間に対する安全性を調べる臨床実験が実施されており、これまでの実験では、割礼の有無に関らず健康な男性に対し安全という結果が出ている。
http://news.jams.tv/jlog/item/id-2809
..........

≪続きを読む≫
 ジェルだけじゃ避妊は無理だけど。
 コンドーム+このジェルは最強かも。

 といいつつ、15%は感染する可能性はあります(^^;;


↓クリック、頼んます(^^;;
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ エンジニアの皆様へ! 無料独立支援サービスをご提供 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
「会社に雇われずに、本当に自分がやりたい仕事に携わりたい!」
「働いた仕事に見合った報酬がほしい!」そんな方々にぴったりな働き方が
IC(個人事業主)です。私どもVSNはエンジニアの皆様に
『会社に雇われない働き方』の新提案をいたします。


-PR-

by pigbone | 2007-07-26 19:23 | ニュース記事のリンク