人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

XPへアップグレード・裸よ~

『Windows Vista』→『XP』にアップグレードしますた。  ワクテカNews
 著名ハイテクブロガーのChris Pirillo氏が、『Windows Vista』を『Windows XP』に
「アップグレード」したと発表し、最近になってちょっとした物議を醸した。
 すべて の始まりは「Windows Vista、君とはもうお別れだ」(Windows Vista I’m Breaking UpWith You、英文)と題した、2月27日付の自身のブログへの投稿だった。
http://news.livedoor.com/article/detail/3239484/
Pirillo氏は、以下の点などをVistaへの不満として挙げている。(以下箇条書き)
・愛用のスキャナー(米Hewlett-Packard社製『LaserJet 3052』)がまったく使えない。
・『Windows Movie Maker』が、定期的にクラッシュする。
・IPファックス用のソフトウェアが使えない(ドライバのVista対応アップデートは全く期待できないようだ)。
・Micorsoft社製のウェブカメラ『Microsoft LifeCam』がいまだに使えない。
・同じマシン(米Advanced Micro Devices社のハイエンドゲーマー向けプラットフォーム『Quad FX』)でのパフォーマンスにおいて、XPはVistaに勝る。
・米NVIDIA社のチップセットやビデオカード。これは私がわざわざ言う必要もないだろう。
・どうしても、Vistaマシンから『Mac OS X』マシンが見られない(『WebDAV』サーバーにマウントもできない)
http://itasu.blog91.fc2.com/blog-entry-1692.html

 ロースペックマシンユーザーの私には不必要なVistaです(^^;;
 「もったいない」を合言葉に作ったら、いいOSになると思うんだけど(^^;;



“マジAV男優が足りない!” AV界、未曽有の男優不足  痛いニュース(ノ∀`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1006744.html
 AV界が未曽有の男優不足にアエいでいる。かつて政権与党の幹事長に「議員じゃなかったら、絶対AV男優になるんだ」と言わしめた“男の憧れ”。なのになぜ……。
 「いつでも勃つのが必須条件。撮影によって5分でイクときもあれば、40分も我慢しなければ
ならないこともあり、タイムコントロールも大切です。
階段ファックや足上げの立ちバックは体力勝負だし、カメラ写りを計算して絡みでは常に体を垂直にキープするのも重労働。
女のコに嫌われないよう、適度なコミュニケーション能力も必要です」
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/21gendainet05017834/

 40分・・・
 無理だなぁww
 Hが大好きな方、一度どうですか?

 僕は見るのが好きなので(^^;;


ブラトルバラで公共の場でのヌード禁止に  HEAVEN
 ブラトルバラ、続報です。
 今月6日にアリゾナ州に住む68歳の男性が、街の中心部を全裸で歩いたことで規制の動きが出ていた「屋外をオールヌードで歩いても平気な街」、ブラトルバラですが、このたび街の主な道路および学校や教会、またそれに準ずる公共性の高い建物から250フィート(約75メートル)の距離内で裸になることを禁止する法案が議会を通ったようです。
 また違反した者には罰金100ドルが科せられることも決まりました。
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2624.html

 行く事もないと思うので・・・
 たしかに、見たい裸、見たくない裸、恥ずかしくなる裸(^^;;
 色々ありますしね。

 ところで、HEAVENさんのサイト、個人的には結構楽しく?見させていただいてます。
 「世界発 : 仰天ニュース、トンデモ画像におバカグッズ満漢全席」
 まさにその通りです。

 
 
↓クリックを、お願いします。


↓PR
◆◇◆============================================◆◇◆
ブリーズブロンズのシャツなら体臭が気にならない。エチケットも万全。
200人分お汗臭も5分で急速分解消臭!汗・ワキ・足・加齢臭対策も安心。
今なら!初回購入者に実験セットと消臭リストバンドプレゼント中!

◆◇◆============================================◆◇◆

by pigbone | 2007-07-21 18:17 | ニュース記事のリンク