人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西遊記といえばゴダイゴ!

「西遊記」興収59億円へ旅立ち-日本史上最大級の公開規模 | エキサイトニュース
 SMAPの香取慎吾(30)主演の映画「西遊記」(澤田鎌作監督)が14日、日本映画史上最大級の全国461スクリーンで公開初日を迎えた。東京・日比谷スカラ座では舞台あいさつが行われ、孫悟空役の香取は「ここから始まるんだなという感じ」と感慨深げ。
 すでに世界15カ国以上からオファーが寄せられており、悟空が世界を股にかけ大暴れしそう。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070715080505/Sanspo_EN_120070715002.html
 台風接近で一時は「もう無理」と言われた大阪での舞台あいさつ。香取らは「映画のテーマが“約束は守らなきゃ”。バスで行けるところまで行こう」と、テレビ朝日系「Sma STATION!!」生放送後の午前1時半に東京を中型バスで出発。車中で「大阪に行くぞー!」とビールで乾杯して気勢を上げ、朝9時過ぎに無事到着した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000005-sanspo-ent

 テレビで大々的にCMうってますね。
 流れる曲は何でしたっけ?
 女性が歌っているの。

 そだ。
 
 高杉さと美「旅人」でしたね。

 それはいい曲だと思います。
 いい曲だと思いますが。
 やっぱり僕的には「ガンダーラ」Byゴダイゴです。
 遠く、儚い感じが出て最高ですね。

 ああ、年齢を感じるww

 ところで、他局でも孫悟空の格好で出ずっぱりですね。
 フジテレビが儲かるというのに。
 やっぱり、アレですか。
 某ジャ○ーズの力、ですかね。



カタツムリが真夏に天気予報!? | エキサイトニュース
 カタツムリはどうやって天気予報をするのか、これは話を聞かずにはいられない、ということでさっそく鳥羽水族館に問い合わせをしてみた。
 「現在天気予報水槽の中にはカエル20匹、イモリ10匹、カタツムリ7匹を入れています。
 カエルの場合は目を開けていたり、木に登るなど活発に動いていれば雨、じっとしていれば晴。れ。
 イモリの場合は水の底の方にいれば晴れ、中ほどにいれば曇り、上陸していれば雨としています
 カタツムリは、殻に入っていれば晴れ、出てきていれば雨です。そして曇りの判断がちょっと難しいのですが、7匹中1、2匹が殻から半分体がでていたりする場合に曇りとしています。
観察は5人でやっているんですが、このあたりは人によって微妙に判断も違うんですよね(笑)」と飼育担当の玉置さん。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091184424584.html

 カタツムリの予想は難しそうですね。

 そうだ。
 彼らは地震も予想してくれないかな~(^^;;

 

↓クリック、お願いしますです。↓
安心と美味しさをお届けする「すこやか亭」

日本全国から海の幸から山の幸まで、本物の味と安心をお届けしています。



↓PR
韓国で空前の大ヒット!芸能人クリーム「BBクリーム」初上陸!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
PERFECT BB CREAM  
素肌メイクをしたいなら、まずは試してみて下さい!!
↓↓↓詳しくはコチラ↓↓

by pigbone | 2007-07-16 23:41 | ニュース記事のリンク