人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

XPテク&中国&のだめ&できちゃった

Windows XPの究極テク300連発! | 戦争 - デジタルARENA -
http://d.hatena.ne.jp/brazil/20070709/1183890781
 役に立ちます<(_ _)>
 くたばれVista! ww


のだめがフジ系新春スペシャルで帰ってくる!2夜連続放送 | Yahoo!ニュース
 昨年10月期に放送され、クラシックファンを急増させたフジテレビ系月9ドラマ「のだめカンタービレ」がスペシャルドラマになることが10日、分かった。
 放送終了後、続編希望のメッセージを寄せるファンに応えたもの。舞台を花の都、パリに移し、上野樹里(21)扮する主人公のだめと、玉木宏(27)が演じた千秋のその後を描く。来年新春の目玉として2夜連続放送される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000003-sanspo-ent
 来春かぁ。
 今年度末見たかったなぁ(^^;;

「ウナギ、カニ…中国、汚染食品41社を輸出禁止」 世界から‐中国・台湾ニュース:イザ!
 中国の国家品質監督検査検疫総局は11日までに、日本に水産物やドライフルーツを輸出していた食品会社など41社の安全性に問題があったとして、輸出を禁止したことを明らかにした。企業名をウェブサイトで公表した。
 「ブラックリスト」にある41社のうち、日本向けの食品を輸出していたのは11社。米国向けが17社と多く、カナダ、欧州連合(EU)、韓国、マレーシア向けなども含まれている。
 中国政府は「99%以上」の輸出食品に問題がないと反論する一方、検査検疫総局の当局者は10日の記者会見で改善への努力を強調、問題企業の「ブラックリスト」を公表する考えを表明していた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/64366
 安いから買う→売れる→多く作る→無理をする→薬品に頼る→多く出来る→安いから買う→・・・・
 この無限ループですね。

 
“できちゃった婚”に頭悩ませ…芸能プロの対策とは | エキサイトニュース
 芸能界を見わたすと、アイドルや清純派女優といえども、妊娠発覚後の結婚は、もはや珍しくもないが、芸能プロダクションの社長は、それなりに頭を抱えているようだ。中堅プロの女性社長が、アイドルタレントの管理について明かす。
 「男女交際を禁じることは最初から、あきらめていますよ。マネジャーが目を光らせるのも限界があるし、昔と違ってブログのアドレスを通じたメールのやりとりなどを防ぐ手だてはありませんから」
 では、野放し状態なのかというと、そうでもないようだ。
 「ウチの事務所では、避妊を徹底しています。ライブや舞台に穴をあけたり、共演者に気をつかわせるようではプロ失格。ウチの子には気軽にいいますよ。『コンドーム、持ってる? ちゃんとしなさいよ』って」
 どこまで浸透していることやら。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070711170505/Fuji_EN_320070711002.html
 女性にコンドーム持たせてるのかな?
 「アイドル」の立場でコンドームは買いにいきづらいでしょ。
 持ってる?って聞くなら、買って渡したほうがいいと思う。
 んで、テレビでよく見るかばんチェックで、コンドームが出てきたら大笑いだけど(^^;;
 と言うか、そっちのほうが健全・・・・かも。

 それ以前に。

 男が持つのがマナー・エチケットだと思うのですが。


 
↓↓クリックをお願いします。↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コントレックス・ボルヴィック・クリスタルガイザー・ペリエ
世界の名水を全て超特価でお届け!!
【本家 ドリンク屋】を今すぐチェック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

--PR----
★ オンラインで知り合った人たちともっと仲良く
★ 遠く離れた友達や、家族と写真を共有
★ スタッフ間の連絡、情報共有に活用
★ サイトやお店のお客様を囲い込む手段として
Grouptube(グループチューブ)ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

by pigbone | 2007-07-11 20:45 | ニュース記事のリンク