人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

民主平田議員、猛反省。

激論「太田総理」で騒動 民主議員が「お詫び」 | J-CAST ニュース
  日本テレビのバラエティ番組「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中。」のなかで民主党議員がした発言後、平岡秀夫事務所に批判のメールが民主党本部に多数寄せられたほか、国会事務所や地元の事務所にも抗議の電話が寄せられた。
 これを受け平岡議員は7月2日にHPのなかで、「私の発言に関して、多くのご意見を戴いています」としたうえで、
 「この点については、被害者のお母さんの気持ちに十分に思いを致すことなく、配慮を欠いた質問をしたことを申し訳なく思い、深くお詫び申し上げたいと思います」
と「お詫び」を述べた。

 しかし、この文章の末尾に

「『太田光総理の番組は、バラエティー番組だから』という私の気の緩みがあったと反省し、常に国会議員としての自覚を持って行動しなければならないと自戒しています」との文言が書かれていたことから、「気の緩み・・・そういうときに本音が出ちゃうんだよね」などいった書き込みが新たに相次ぎ、ネット上の騒動は現在までも続いている。


 政治家たちは人の痛みをわからない。にも書きましたが、やはり批判が出ていますね。

 ちょっと見たいものがあります。

 おそらくこの番組の収録は1時間では収まらなかったでしょう。

 個人的にはカットされた部分が見たいです。

 この議員はこれ以上のことを言っているかもしれませんし、この人以外にも問題発言名有ったかもしれませんし。

 そこだけカットしなかったのは番組の流れで、あれは切れないでしょうけど・・・・


-- PR --
たった5ヶ月で1600万円も稼げるなんて、夢かと思った。
でも、ボクの手元には、今、こんなに現金が・・・・・・
その手元はこちら↓↓

初めまして、情報起業でがっつり稼ぐ会の菅野と申します。
正直に告白します!信じられないかも知れませんが・・・・・・・
実は、情報起業で成功するのって、とってもカンタンなことだったのです。
なぜ、たったの5ヶ月で1600万も稼げたのか?どんな情報を販売したのか?
そのノウハウを、儲けの極意を、あなたにこっそりと教えちゃいます。
私はこれで連戦連勝中です!つまり失敗しようがないということです。
知りたい方はこちらへどーぞ↓↓

by pigbone | 2007-07-04 02:25 | 日常のニュース