競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー

<   2007年 08月 ( 62 )   > この月の画像一覧

BSN賞(OP)

┏━━━━┓ ∧_∧  9/1 新潟11R ダート・左 1200m
┃BSN賞 、┃(´∀` )<3歳以上(混合)オープン ハンデ 発走15:45
┣━┯━┯┻○━○━━━━━━━━━┯━━┯━━━┯━━━━━┓
┃1 │1 │B(外)タイキジリオン  [牡7]│ 54.0│松  岡│(東)土田稔┃
┃2 │2 │(父)サイレンスボーイ [牡8]│ 55.0│小  野│(東)高木登┃
┃2 │3 │チョウカイロイヤル   [牡6]│ 54.0│後  藤│(東)中野隆┃
┃3 │4 │(父市)ヒシハイグレード[牡4]│ 53.0│田中博│(東)手塚貴┃
┃3 │5 │(外)トロピカルライト   [牡3]│ 54.0│福  永│(東)二ノ宮 ┃
┃4 │6 │ダイワインディアナ   [牡6]│ 53.0│安藤光│(東)増沢末┃
┃4 │7 │(外)ダイワバンディット.[牡6]│ 55.0│北村宏│(東)増沢末┃
┃5 │8 │(外)シベリアンメドウ  .[牡8]│ 48.0│中  谷│(東)水野貴┃
┃5 │9 │(外)エイシンボーダン. [牡6]│ 54.0│中  舘│(西)鮫島一┃
┃6 │10│(外)アントニオマグナム[牡6]│ 53.0│石橋脩│(東)加藤征┃
┃6 │11│(父)エアアドニス    [牡5]│ 54.0│蛯  名│(東)伊藤正┃
┃7 │12│スウォードキャット   .[牡5]│ 52.0│江田照│(東)武藤善┃
┃7 │13│(外)ステンカラージン [牡6]│ 52.0│吉田豊│(西)松田国┃
┃8 │14│サミーミラクル     .[牡7]│ 55.0│柴田善│(西)増本豊┃
┃8 │15│(父市)ワキノカイザー .[牡7]│ 54.0│田中勝│(西)音無秀┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━━┷━━━┷━━━━━┛

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/04/03/07/11/denma.html
天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/horse/15/32003.html


トロピカルライト軸に・・・・
って、何で木幡じゃないの?wwww


11R BSN賞(OP) 3歳上 ○混(ハンデ) ダ1200m
 ◎ 5 トロピカルライト  牡3 54.0 福永祐一
 ○ 1 タイキジリオン   牡7 54.0 松岡正海
 ▲12 スウォードキャット 牡5 52.0 江田照男
5絡みでも馬連40倍以上www







 
[PR]
by pigbone | 2007-08-31 18:58 | 競馬
サマー2000シリーズ!!
冠は「札幌競馬場開設100周年記念」です。



┏━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  9/2 札幌9R 芝・右 2000m
┃第43回札幌記念 (JpnII) ┃(´∀` )<3上(混)(特指)OP 定量 発走15:25
┣━┯━┯━━━━━━━┻○━○━━┯━┯━━━┯━━━━━┓
┃1 │1 │(市)フサイチパンドラ   [牝4]│55│藤  田│(西)白井寿┃
┃1 │2 │(父)ブリットレーン    .[牡8]│57│菊  沢│(東)加賀武┃
┃2 │3 │(市)アドマイヤモナーク、[牡6]│57│川  島│(西)松田博┃
┃2 │4 │(市)ディアチャンス     [牝6]│55│小林徹│(西)清水出┃
┃3 │5 │エリモハリアー      [せ7]│57│武  幸│(西)田所秀┃
┃3 │6 │(市)モノポール      [牡8]│57│藤岡佑│(東)大久洋┃
┃4 │7 │(父)サンバレンティン  .[牡6]│57│松  田│(西)佐々晶┃
┃4 │8 │(父)(市)アグネスアーク[牡4]│57│津  村│(西)河内洋┃
┃5 │9 │サクラメガワンダー   .[牡4]│57│岩  田│(西)友道康┃
┃5 │10│マチカネオーラ      .[牡5]│57│柴  山│(西)庄野靖┃
┃6 │11│(父)アドマイヤフジ     [牡5]│57│上  村│(西)橋田満┃
┃6 │12│シルクネクサス      .[牡5]│57│北村友│(西)岡田稲┃
┃7 │13│マツリダゴッホ       .[牡4]│57│安藤勝│(東)国枝栄┃
┃7 │14│アサカディフィート   .[せ9]│57│池  添│(西)鶴留明┃
┃8 │15│サイレントプライド     .[牡4]│57│横山典│(東)国枝栄┃
┃8 │16│(父)ファストタテヤマ   [牡8]│57│秋  山│(西)安田伊┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┛

うーん・・・・・
タテヤマ、アグネスアークあたりから人気馬狙うかな(^^;;








[PR]
by pigbone | 2007-08-31 18:21 | 競馬
私、週刊少年ジャンプを毎週購入しています。
そのニュースで。


冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開
 少年週刊ジャンプで連載中の冨樫義博の人気漫画、『HUNTER×HUNTER』が
10月6日(土)発売の45号から1年8ヶ月ぶりに再開されることになった..........

≪続きを読む≫
 ネームのまま掲載してたりしてましたね。
 そーいや、先週か今週も一部ネームのまま掲載していた漫画もあった気がする(^^;;

 いや、これより、このブログにあった一部から・・・・


495 名前: ギター(東京都)[] 投稿日:2007/08/30(木) 19:30:03
http://www1.ntv.co.jp/24h/board2007/board6.html
f0134787_23303579.gif


 あの年齢の人に24時間走らせるとはどうなのと思ってたけど・・・

 欽ちゃん、神様だ・・・・・



【楽天ランキング総合1位】
激得ドッサリ3倍以上!原宿カリスマSHOP発♪超人気シルバー福袋★


 
[PR]
by pigbone | 2007-08-30 23:34 | 日常のニュース
netkeibaを見ていると、ブリーダーズゴールドジュニアカップについてが多い・・・
ま当然ですかね(^^;;

と言うわけで、予想。
エックスダンスが故障のため出られないので、当然◎は・・・


08/30(木) 旭川 11R ブリーダーズゴールドジュニアカップ H1(G)(2歳)
2歳(馬齢) ダ1600m 14頭発走:19:50

 ◎ 1 ディラクエ     牡2 54.0 山口竜一 北海道 成田春男   8着
 ○13 ビービーライナー 牡2 54.0 桑村真明 北海道 角川秀樹  12着
 ▲10 マサノミネルバ  牝2 53.0 服部茂史 北海道 堂山芳則   3着

馬単、ワイド・・・・は旭川あったかな?
◎エックスダンスのライバルのこれしかないので、相手ですよね。
相手・・・・もう、なんとなく。

ビービーライナーはタイムは平凡ながら何かを感じて(^^;;
マサノミネルバは前2走の負けは芝・出遅れとはっきりしているので、出遅れさえなければ先行・差しのレースが出来るという強みがあって。

ブライトフェース、ジェイドファスト(1着)とか気になるんですけどね、というか、ディラクエを脅かすのはこの2頭と思いつつ、切りましたww


 馬単8万円www
 人気激薄が2着です。



↓クリック、お願いします。



[PR]
by pigbone | 2007-08-30 05:05 | 競馬
株価が上がりそうにも無いので・・・というかいつ上がるか見当もつかないので(^^;;、雪印の株はうっぱらいました(^^;
代わりに、プリマハムと東京都競馬の株・・・先週と今週買いました(^^
先週は先々週の株価暴落を受けて上がってきたので、ちょっと上がってます(^^;

といっても、まめ株ですのでプリマは10株程度・・・・

せこっ!(^^;;


<ホカロン>発熱持続時間の表示で排除命令…公取委
 使い捨てカイロ「ホカロン」の発熱が持続する時間が表示よりも短いのは景品表示法違反(優良誤認)にあたるとして、公正取引委員会は29日、「ロッテ健康産業」(東京都新宿区)に対し、再発防止などの排除命令を行った。..........
≪続きを読む≫
 9時間が2時間はひどいなぁ。
 数えるほどなら不良品で住むんだろうけど、そうでないから問題なんだろうな。 

 ところで、有る程度の温度(40度)より下がったらカイロの持続時間が持たない、という事でいいのかな?
 表示時間より持たないのは、ホカロン以外のカイロにもあるような気がするけど、メーカー名は出せないし(^^;;;
 設定温度がわからないし、その上使い方が悪いんだ(酸素が足りてないとか)、といわれて終わりそうだし。

 
 
─────────────────────────────────
シャネルの新作はOttyにおまかせ♪
直接海外ブティックからのお取り寄せているので、
最新作をいち早く紹介しております

──────────────────────────────────
[PR]
by pigbone | 2007-08-30 01:57 | 日常のニュース
朝青龍の無言の帰国騒動で、昼間っからこのニュースばっかり
見てて飽き飽きするとともに、このメディアの騒ぎっぷりが今の問題引き起こしたようで、なんか嫌だなぁ。

サッカーで問題が大きくなったこの騒動。
本当はサッカーするつもりも無い(怪我で治療届けを出していたわけだし)なかで、観客からの声に押されて、仕方なく、と言う噂もある。

見てきた人、応援してくれている人のためのプロ根性、でしょうかね。

ただ、あの動きはどう見てもやりすぎだけどねぇ(^^;;

んで、腰や腕の治療のはずが、あれだけ動いて見せたもんだから、きちんと調べもしないでメディアのバッシング。

一番の問題は、主催者である中田英が事の真相を、きちんとメディアに出て説明をしなかったことがいけない気がするなぁ。
・・・・言えない問題があるのかも。

ま、どこが真実かわからない、メディアの報道に振りまわされている僕です(^^;;




─[PR]────────────────────────────────
ФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФ
Ф       【GAME】ψ目指せ!!海賊王!ψ【GAME】            Ф

Ф        ▲▲▲海賊ゲームは、ココから▲▲▲              Ф
ФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФ
────────────────────────────────[PR]─
[PR]
by pigbone | 2007-08-29 20:31 | 日常のニュース
DQMではロック鳥作るためにヘルコンドルを育て中。
ロック鳥の前のライバーン、相手のドラゴン系には何がいいかなぁ。


NHKがAAA の出演取り止め 所属事務所は「スケジュールの都合」
 NHKは8月27日、AAAの伊藤千晃さんが米国の観光地の岩に落書きをしていた問題を重く見て、AAA出演を見合わせたことを明らかにした。これに対し、所属事務所のエイベックスでは、「スケジュールの都合で出演を取り止めた」と話しており、両者の言い分が食い違っている。..........
≪続きを読む≫
 AAAをCM起用していた食品会社がお客様へ対して謝罪してたりするのに。
 エイベックスはどうしたんでしょうかね?
 解散させたがっているとしか思えない。
 記事の通り、まずは現地に赴いて消してくるほうがいいと思うなぁ。
 そのほうがイメージ上がるし、悪いことをしたお詫びの形がわかりやすい。



━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マネーマーケット】
たまったポイントはキャッシュバック!
高額獲得も盛りだくさんのポイントサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
[PR]
by pigbone | 2007-08-28 02:47 | 日常のニュース

ザ・わすレモン

最近、「ひこにゃん」が人気ですね。
ゆるキャラでもてはやされているのかなぁ。

ひこにゃんブートキャンプ(笑)と言うのを拾って来ました(^^;;
http://www.youtube.com/watch?v=mWbpLVKXHAo

そのひこにゃんや、まりもっこりなどなど色々なキャラ人気にあやかろうということでしょうか。
こんなのが出てきました。



忘れ物軽減へ「わすレモンちゃん」 東武鉄道が新キャラ
 東武鉄道は、年間22万件に上る駅での忘れ物を減らそうと、注意を促すキャラクター「わすレモンちゃん」を作った。ポスターなどに使っていく。..........
≪続きを読む≫
なんか、オカレモンみたいだな(^^;;
めちゃイケで競演あるかな~。

テレビジョンの表紙をオカレモンとわすレモンの競演希望ww




↓ブロガーにお勧め。
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
   ブ┃ ロ┃グ┃が┃繋┃が┃る┃新┃ サ┃ー┃ビ┃ス┃
   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
           U┃ n┃ o┃ w┃?┃
          ━┛━┛━┛━┛━┛
  カテゴリ別にトラックバックを受け付ける
      会員制のコミュニティサービスです。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
[PR]
by pigbone | 2007-08-27 18:31 | 面白

アメブロ祭り

アメブロ関連続報
 すでに削除したとのことなので、どれが削除されたかこちらもわからず、さらに削除申請者もその理由も明記されていませんでした。
 一切の説明がなく突然過去のコメントを削除するというやり方はどう考えても納得いくものではなく、アメブロ側に厳重に抗議をするとともに説明を求めている状況です。..........

≪続きを読む≫

ブログ読者の皆さまへ
 削除拒否の通知を送ってから現在までアメブロ側から何の連絡もない状態に変わりはありませんが、本日削除依頼側から直接連絡がありました。
 その結果、アメブロ側に「プロバイダ制限責任法」に基づき削除依頼されたものであることが分かりました。..........

≪続きを読む≫

何のコメントがどう引っかかるか説明も無くコメント削除はひどいですね。
万が一、プロバイダ制限責任法に引っかかり、本当に問題の有るコメントで削除したのだったとしても、利用規約の何に抵触して削除したのか、内容を説明して欲しいですよね。

何ヶ月か前まではアメブロ使ってました(閉鎖はしていない)が、使わなくなって良かったかも。

excite!ブログ、無いだろうなぁ、とブロガーとしては心配になった僕でした。



↓株に興味ある方、クリックをだけでも。
◎デイトレするなら、この株式自動売買ソフトがオススメ!

[PR]
by pigbone | 2007-08-25 21:08 | 日常のニュース
DQM、メタルキングを作りましたが、HPが伸びない伸びない(^^;;
ちょっと冬眠させてキングスライムを・・・
もちろんメタルキングにして(^^;;
ゴールデンスライムにでも、って思ってますが、技を覚えさせるためにエビルシードを育て中。


“「かわいそう」「気分悪くなった」と観光客” くじらウオッチング船の眼前で、捕鯨船が捕鯨作業…北海道
 知床の世界自然遺産登録海域に近い根室管内羅臼町沖で二十四日、クジラウオッチング中の観光船の目の前で、捕鯨船のツチクジラ捕獲作業が行われていたことが二十五日、分かった。
 捕鯨船側は「観光船側の危険運航」と抗議する一方、クジラの生態を楽しもうとしていた観光客からは「かわいそう」との声が上がった。..........

≪続きを読む≫
 「鯨は哺乳類だからかわいそう」なんでしょうかねぇ。
 宗教の違いもあるんだろうけど、牛や豚鶏はいいけど鯨は駄目、と言うのが良くわからないし、ジビエ料理なんて珍重するお国もあるんだよねぇ。

 魚の活け造りを喜んで食べる人種・・・僕もだけど・・・の国なんだから。
 外国人は、尾頭付きの刺身、活け造りは苦手なのかな?

 観光船の船長が悪いんでしょうけどねぇ。

 捕鯨で生計を立てている人たちの気持ちを無視した意見だなぁ、と感じた僕でした。



↓美味しい海産物、どうですか?
「すこやか亭」こだわりの農産物
生産者が丹精込めて育てた、季節ならではの旬の農産物を産地直送でお届けいたします。

[PR]
by pigbone | 2007-08-25 18:06 | 日常のニュース