競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー

<   2007年 07月 ( 84 )   > この月の画像一覧

昨日は夕立、今日も雲行きが微妙ながら、降っても昨日ほどでなさそうな雲。
まだ梅雨明けでなかったっけ?
今日明日あたり、梅雨明けかな?
と言う今日の暑さと雲の動き。

さて、選挙関係の数字。


「民主、生き票9割 公明、死に票5割を超す」
 選挙区で、当選者に投じられた票(生き票)を政党ごとに比較したところ、大勝した民主党が94・2%と9割を超え、落選者への票(死に票)がほとんどなく、支持者の意思を反映させたことが浮き彫りになった。..........
≪続きを読む≫ 生き死にの基準がわからないけど。
 僕の票は死に票なんだな。
 というか、人の投票に生き死につけて欲しくないなぁ。


選挙特番は“女帝”安藤優子に軍配
 各局がしのぎを削った参院選の選挙特番。民放の覇者は安藤優子がメーンキャスターの「FNNスーパー選挙王」(フジテレビ)の第1部(21時15分~)だった。..........
≪続きを読む≫ 僕は選挙見ませんでした。
 当確、より、当選が気になるし、みたいのは結果。
 敗戦の弁は聞きたいけど、落選した人をいじるのも、っていうのがあるので、選挙番組を見たのは夜11時過ぎ。
 過ぎも過ぎて朝でした(^^;

 数字とは関係ないけど。
 選挙関係なので。


『らき☆すた』オタクがキャラの名前を投票用紙に→縁count記者が厳しく批判
 1枚の投票用紙の写真が2ちゃんねるにUPされた。「泉こなた」は「らき☆すた」に登場するキャラクターで、候補者ではない。画像を見ればわかるとおり、投票用紙には候補者以外の名前は書いてはいけないことになっている。..........
≪続きを読む≫ 問題にするほどかどうかはともかく。
 この票は無効票になるというだけで、投票にはいったんだし。

 どの党にも、どの候補者に入れるのも嫌で、かといって白紙で出すのも癪(しゃく)だから、「あえて」好きなアニメキャラ名をいれたんだ、と好意的な解釈をしておきましょう(^^;;

 僕?
 今回は普通に記入しましたが、過去に白票を投じたことがあります。



↓クリックをお願いします。
↓丼COOLの名前で書き込んでいます。



↓PR
ぱんぷきん検索 にサイト登録のご協力をお願いします。
http://www.pumpkin.s1.aiosr.net/search/
このツールが欲しい方は。

[PR]
by pigbone | 2007-07-31 18:12 | 日常のニュース
ぱんぷきん検索、やっと60件登録しましたwww
http://www.pumpkin.s1.aiosr.net/search/
皆さんの登録、お待ちしています。
もち、無料です。
ただし、アダルト、詐欺的サイトはNGです。

先日、買ったまめ株 1日後、30円増(^^;;
2300円だったかな?
買って30円増はいいのかも。

とはいえ、片方の株は1日で下がる気配も見せつつ微増(^^;;



電気・ガス一斉値上げ 10~12月分
 電力10社と都市ガス大手4社は30日、10~12月分の電気・ガス料金を値上げすると発表した。..........
≪続きを読む≫ 原油の高騰はイラクなどの戦争が原因の気もするが。
 これで原発の地震・事故対策が進めばいいんだけど。
 値上げの理由が「原料調整費」だけじゃぁ。



↓クリックをお願いします。
↓丼COOLの名前で書き込んでいます。


↓こちらもクリックお願いします。

[PR]
by pigbone | 2007-07-31 05:11 | ニュース記事のリンク

頑張る自衛隊さん。

選挙では予想されていた通りの自民の敗北、予想以上の惨敗でしたね。
内の地元は、メディア露出しまくりの自民党議員さんでしたので、圧勝・・・他の党は検討、違ったw健闘していましたが・・・でした。

個人的には、当選した川田龍平さんに頑張って欲しいです。
さくらパパ、丸川元アナ、元ヤンキー先生は・・・・
どうでもいいや。www


【中越沖地震】被災地の自衛隊員10日間も入浴できず
 新潟県中越沖地震で被災した柏崎市、刈羽村に23個の屋外風呂を設置して被災者に喜ばれていた自衛隊。しかし、隊員は風呂に入れず、中には10日間も入浴できなかった隊員もいた。
 柏崎市災害対策本部はこうした実情を把握しておらず、28日夕の対策会議の席上、山田哲治総合企画部長は「隊員の皆さんが大変な思いをしているとはうかつにも気付かなかった。申し訳ない」と謝罪。29日以降、被災者の入浴後に自衛隊員も風呂に入ることが決まった。
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070728-233924.html
..........
≪続きを読む≫
 戦場だと思えば10日くらい・・・
 のつもりで、自衛隊の方々は我慢していたんでしょう。

 自衛隊の皆さん、ご苦労様です。

 

-PR-
ぱんぷきん検索に登録、お願いします。
http://www.pumpkin.s1.aiosr.net/search/

-使ってみたいという方は-



↓クリック、お願いします。
↓丼COOLの名前で書き込んでいます。

[PR]
by pigbone | 2007-07-30 17:27 | 日常のニュース
 too-searchという検索集をちょっと登録してみました。
 「ぱんぷきん検索から新規登録を押して、皆さんのサイトのリンクを貼ってくださると助かります。
 何せ、すっからかんなのでwww
too-searchを使ってみたい方は↓から。



全てのホテルにコンドーム常備を義務付け 中国
 タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(29)が、色々な人から「妊娠したの?」とメールで問い合わされていたことをブログで報告した。..........
≪続きを読む≫
 日本もぜひ。

 ただ。

 子供が「これな~に?」っていいながら膨らましていたら面白いけど。

 んで、親が「それはね、パパが使い方を教えてあげるよ」・・・・

 いろんな意味で危険だけど、コンドームはどこのホテルにも常備して欲しいと思う僕です。

 いや、使う相手はいないんだけどねww



↓僕とPIYO友に。
↓丼COOLの名前で書き込んでいます。

[PR]
by pigbone | 2007-07-29 22:36 | 日常のニュース

神様、天に召される

悲しいニュースが。

プロレスの神様、カール・ゴッチさん死去
 ゴッチさんが亡くなったのは夜9時45分で死因は不明。82歳だった。..........
≪続きを読む≫
 うわ。
 うわうわ。

 今日もお酒が・・・・

 ご冥福をお祈り申し上げます。



↓クリック、お願いします。
↓丼COOLの名前で書き込んでいます。


↓PR

[PR]
by pigbone | 2007-07-29 20:44 | 日常のニュース

イーバンク+まめ株

競馬がぼろぼろなのに、手を出していいものかと考えながら・・・

株に手を出してしまいました(^^;;

もちろん、ん~万円なんて投資できませんww

100円から投資できる?と聞いて、申し込んでいました。

今日から出来るようになったので、ちょっとだけ買いましたw

100円で買える?「まめ株」(単元未満株) - All About
http://allabout.co.jp/brandsite/joinvest/subject/msub_r8.htm


このまめ株を買えるところがジョインベスト証券
https://www.joinvest.jp/index.html

これを知ったのは、即PATやらで利用しているイーバンク銀行のなんですけど、振込み無料と言うことなので、とりあえず申し込んで・・・・

んで買い付けの申し込みをしたのは、東理HDと雪印乳業の株2000円ちょっと。

さて、どうなることでしょうか。



↓クリック、お願いします。
丼COOLの名前で書き込んでいます。


↓PR

[PR]
by pigbone | 2007-07-29 19:55 |
発泡酒と思って買った飲み物の原材料に「発泡酒」にリキュール・・・

えっと。

「ビール風味アルコール飲料」ってことなのはわかったけど。

その発泡酒の原材料は何?

原材料が良くわからない第三のビール「ビール風味アルコール飲料」、飲むのが怖くなってしまいました。


「替玉缶も!「ラーメン缶」福岡空港で発売」話題!
 博多の屋台の味そのままのラーメンを缶詰にした「ラーメン缶」が8月から福岡空港などで売り出される。めんをお代わりする博多ラーメンならではの「替玉缶」も付いている。..........
≪続きを読む≫
 ヘルシーそうだし、替え玉付きだし。
 美味しそうだなぁ。
 秋葉のラーメン缶もあることだし、はやりそう。


お茶、みかん、そしてうなぎ! 静岡名産そうめん
 夏の麺の代表として、冷やし中華と並ぶ存在なのが、そうめんだ。つるっとしたのどごしは、夏バテしててもいくらでも入りそうな気がする。
 そんなそうめんに、味がつけられていた。
 静岡で。
 ラインナップを発表しよう。
・緑茶
・みかん
・さくらえび
・うなぎ
の4種。..........

≪続きを読む≫
 そうめんとかの麺には柑橘系のものが合いますからみかんはわかります。
 お茶もありかなぁ。
 桜海老。
 ラーメンでもいけそう。
 うなぎ・・・
 うどんのがいい気がするのは僕だけ?

 食べてないのに評論するのはまずいなww。



↓クリック、お願いします。
┏━★━★━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   『会社に雇われない働き方』の新提案
  エンジニアの独立支援サービスならVSN

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━★┛

↓丼COOLの名前で書き込んでいます。


↓PR
◆◇◆===========================================◆◇◆
消臭という言葉をくつがえす!消臭革命のブリーズブロンズの消臭シャツ!
200人分の汗臭も5分で急速分解消臭。
今なら!初回購入者に実験セットと消臭リストバンドプレゼント中!

◆◇◆===========================================◆◇◆
[PR]
by pigbone | 2007-07-28 19:06 | 面白

7/29(日)の競馬予想。

僕には馬連・ワイドのボックスが似合っているのがわかったのでww
その方向で買います。

┏━━━━┓ ∧_∧  7/29 函館9R 芝・右 1200m
UHB杯 、┃(´∀` )<3歳以上(混合)(特指)オープン ハンデ 発走15:25
┣━┯━┯┻○━○━━━━━━━━━┯━━┯━━━┯━━━━━┓
┃2 │2 │(父)(市)エアニックス   [牡5]│ 54.0│四  位│(西)梅田智┃9着
┃6 │6 │ロイヤルキャンサー    [牡9]│ 52.0│勝  浦│(西)森秀行┃6着
┃8 │9 │(父)ブルーショットガン [牡8]│ 56.0│武  幸│(西)武宏平┃5着
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━━┷━━━┷━━━━━┛

 頭数が少ない・・・
 幸四郎と、2走前好走したロイヤルキャンサーと、騎手と斤量でエアニックス。

 ロイヤルキャンサー、6枠6番6着・・・・・


┏━━━━━━━┓ ∧_∧  7/29 新潟11R ダート・左 1200m
北陸ステークス ┃(´∀` )<3歳以上(国際)(特指)オープン 別定 発走15:45
┣━┯━┯━━━┻○━○━━━━━━┯━┯━━━┯━━━━━┓
┃6 │6 │(父)テイエムアクション  [牡5]│55│中  舘│(西)福島勝┃1着
┃7 │8 │(父)エアアドニス      [牡5]│55│蛯  名│(東)伊藤正┃3着
┃7 │9 │(父)(市)ワキノカイザー [牡7]│56│北村宏│(西)音無秀┃4着
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┛

 トウショウギアとオフィサーが人気を持っていってくれそうなので、それより人気のなさそうな馬を。
 トウショウギア、来たらあきらめますw

 トウショウギア、2着w
 なみだ目wwwwwwwww


┏━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  7/29 小倉10R 芝・右 2000m
第43回 小倉記念(JpnIII)┃(´∀` )<3上(混)(特指)ハンデ 発走15:35
┣━┯━┯━━━━━━━┻━○━○━┯━━┯━━━┯━━━━━┓
┃5 │6 │アップドラフト       [牡5]│54.0│川  田│(西)安田隆┃8着
┃6 │8 │メイショウカイドウ      [牡8]│59.5│武  豊│(西)坂口大┃11着
┃8 │12│(父)ソリッドプラチナム [牝4]│52.0│小  牧│(西)田中章┃10着
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━━┷━━━┷━━━━━┛

 ニルヴァーナと和田騎手をどうしようか悩みましたが。
 アップドラフトは当初から決めていたし、豊・小牧は僕的には切れないので、こんな感じで。

 ソリッドプラチナムとメイショウカイドウの馬体重聞いて、あきらめましたww


↓クリック。お願いしますです。





↓丼COOLの名前で書き込んでいます。

[PR]
by pigbone | 2007-07-28 18:03 | 競馬

恐怖キャラ診断

昨日だったかな?
福岡の鉄鍋餃子の食べ方にお酢+ゆず胡椒につけて食べる、とありました。
シュウマイでやってみました。

んまい。

シュウマイでもありです。


あなたにひそむ 恐怖キャラ診断
Yahoo!動画 - ホラー&都市伝説特集


結果・・・
突然キレる、恐怖の爆弾キャラ
耳かじり女 タイプ

「あなたピアスしている?」と質問する女。相手がしていると答えると、突然、跳びかかり、相手の耳をピアスごと喰いちぎる。この女はピアスの穴を耳に開けたときに、耳から出ていた白い糸を引っ張って失明してしまった女性だという。最初は穏やかなのに、急に人に襲い掛かる、そんなマナー違反な言動はあなたにそっくり。

 ・・・・
 あたっとるがなwww


↓クリック、お願いしますです。


↓丼COOLの名前で書き込んでいます。

[PR]
by pigbone | 2007-07-28 17:40 | 面白

北陸ステークス

┏━━━━━━━┓ ∧_∧  7/29 新潟11R ダート・左 1200m
┃ 北陸ステークス ┃(´∀` )<3歳以上(国際)(特指)オープン 別定 発走15:45
┣━┯━┯━━━┻○━○━━━━━━┯━┯━━━┯━━━━━┓
┃1 │1 │B(外)タイキジリオン   [牡7]│55│後  藤│(東)土田稔┃
┃2 │2 │(外)エイシンボーダン   [牡6]│56│吉田隼│(西)鮫島一┃
┃3 │3 │Bトシザヘネシー      [牡5]│56│木  幡│(西)音無秀┃
┃4 │4 │(外)アントニオマグナム .[牡6]│55│小  野│(東)加藤征┃
┃5 │5 │チョウカイロイヤル     [牡6]│55│柴田善│(東)中野隆┃
┃6 │6 │(父)テイエムアクション  [牡5]│55│中  舘│(西)福島勝┃
┃6 │7 │Bトウショウギア      [牡7]│59│田中勝│(東)池上昌┃
┃7 │8 │(父)エアアドニス     [牡5]│55│蛯  名│(東)伊藤正┃
┃7 │9 │(父)(市)ワキノカイザー [牡7]│56│北村宏│(西)音無秀┃
┃8 │10│オフィサー         [牡5]│55│福  永│(西)森秀行┃
┃8 │11│ヒカルバローロ      [牡5]│55│村  田│(東)二ノ宮┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┛
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/04/02/06/11/denma.html
天気 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/horse/15/32003.html

↓クリック、お願いです。


↓丼COOLの名前で書き込んでいます。

[PR]
by pigbone | 2007-07-28 17:28 | 競馬