競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:面白( 27 )

ほへと数秘術

 ほへと数秘術 で占ってみました。

 生年月日を入力して占います。



・人間関係 仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる。
 当たってるw

・恋   愛 かわいさに弱いです。笑顔(たれ目)が好きです。
 こちらも当たってるww

・生  活  同じものを毎日食べたりしすぎないように。
 カレーなら毎日でもwww

・金  運  貯金が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。
 あのう、貯金すらないんですがwwwww





[PR]
by pigbone | 2007-09-27 03:11 | 面白

体内メーカー

f0134787_4195376.gif 脳内メーカーの最新版として、今度は「体内メーカー」が出ました。

 見ての通りですww

 エラーが出た場合、混雑してつながらないだけのようです。
 エラー多しww


 ちなみに「脳内イメージメーカー」・・・

 「飲みたい」93%・・・・・大当たりだwww









[PR]
by pigbone | 2007-09-19 02:47 | 面白
滝クリ、アヤパンに「完勝」 J-CASTアンケート  「滝クリ」と「アヤパン」女子アナならどっちが好き?――こんなアンケートをJ-CASTニュースとOKWaveが実施したところ、滝クリがアヤパンに「完勝」するという結果が出た。
 元フジテレビプロデューサーの横澤彪さんは滝川の票数が多かったのは、ニュース番組に出ている美形アナということで、J-CASTニュースの男性読者になじみ深かったということではないか」と分析している。..........

≪続きを読む≫
 アヤパン相手じゃ滝川クリステル勝つでしょ(^^;;

 大橋未歩が相手なら大橋アナ圧勝でしょ。
 
 と、個人的に思ってます(^^;;



大橋アナ最強!!






[PR]
by pigbone | 2007-09-08 05:45 | 面白
「26歳までに結婚したい」とか言ってる芸能人がいますが(ファンです!石原さとみさん!!)、そんなあなたたちのために。

あなたの結婚適齢期を鑑定します!
http://nandemo.with2.net/marry.html


結果・・・

bulkboneさんの結婚適齢期は・・・26歳です
大変申し上げにくいのですが、今から12年も前に過ぎてしまっています。

はっはっは。
そのころは何も無かったぞ・・・・

多分ww


おまけ:


恋愛成功率】 Fランク
あなたの恋愛は全くと言っていいほど成功しません。残念ながら今の状態ではどうすることもできません。今は何か他の趣味に専念してください。

ぁぃょ。


↓僕みたいになりたくない方は。↓
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・・・━━━・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・━━━・・・
★恋愛と結婚をまじめに   オ┃ル┃タ┃ナ┃  《セゾン》カード 
     考えるあなたへ   ━┛━┛━┛━┛      が応援します★
・・・━━━・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・━━━・・・
 ■ 入会資格をきちんと設けた《セゾン》カードが運営するサービスです
■ カード会社ならではの徹底したプライバシー管理
 ■ 男女比が50:50と理想的なバランス!
 ■ 《セゾン》カードをお持ちでないかたもHPよりスピード発行受付中!
 ■ しかも価格もリーズナブルです! 詳細はこちら↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
[PR]
by pigbone | 2007-09-01 19:12 | 面白

ザ・わすレモン

最近、「ひこにゃん」が人気ですね。
ゆるキャラでもてはやされているのかなぁ。

ひこにゃんブートキャンプ(笑)と言うのを拾って来ました(^^;;
http://www.youtube.com/watch?v=mWbpLVKXHAo

そのひこにゃんや、まりもっこりなどなど色々なキャラ人気にあやかろうということでしょうか。
こんなのが出てきました。



忘れ物軽減へ「わすレモンちゃん」 東武鉄道が新キャラ
 東武鉄道は、年間22万件に上る駅での忘れ物を減らそうと、注意を促すキャラクター「わすレモンちゃん」を作った。ポスターなどに使っていく。..........
≪続きを読む≫
なんか、オカレモンみたいだな(^^;;
めちゃイケで競演あるかな~。

テレビジョンの表紙をオカレモンとわすレモンの競演希望ww




↓ブロガーにお勧め。
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
   ブ┃ ロ┃グ┃が┃繋┃が┃る┃新┃ サ┃ー┃ビ┃ス┃
   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
           U┃ n┃ o┃ w┃?┃
          ━┛━┛━┛━┛━┛
  カテゴリ別にトラックバックを受け付ける
      会員制のコミュニティサービスです。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
[PR]
by pigbone | 2007-08-27 18:31 | 面白

漫画・アニメ最強なのは

昨日、夕立、カモン!って願っていたら・・・

降りました!!

おかげで気温はほんのちょびっと下がりました。

そして!

湿度が異常なほど上がりました。

・・・・・・

蒸し暑さ、たまらん(^^;;



子ども流! 悟空とケンシロウ、どっちが強いか
 最近、身のまわりの子どもたちに、大まじめな顔で、こんな質問をされることがある。
「悟空とケンシロウはどっちが強いのかな?」..........

≪続きを読む≫
 そりゃ、戦ったら孫悟空が勝つでしょうねぇ。
 ただ、空腹我慢大会ならケンシロウでしょう(^^;;;
 アニメ・漫画で最強なのは「ラッキーマン」・・・・って噂ですがね。



↓クリックをお願いします。
 
[PR]
by pigbone | 2007-08-16 05:11 | 面白

僕の霜降り肉は・・・・

もう2007年と言うのに、GBカラーでDQMをプレイしている僕って・・・・
落ちている肉は欲しいけど、モンスター、捕らえるにもあと3匹しか余裕が無い(^^;;

肉といえば。


あなたの肉の値段鑑定します
http://omaru.cside.tv/pc/meat.html


結果:
品質:養殖ブロイラークラス
100グラムあたり300円

 栄養価の高い、スジの多い肉だそうです。

 ま、ブロイラー肉といわれると納得するしかない(^^;



↓クリック、お願いします。



ぱんぷきん検索 にサイト登録のご協力をお願いします。
http://www.pumpkin.s1.aiosr.net/search/
このツールが欲しい方は。


[PR]
by pigbone | 2007-08-09 20:37 | 面白

シャア専用・・・欲しい

「シャア専用」髭剃りセット
 こちらは、貝印の男性用カミソリ「K-4 TETRA」のキャンペーン商品。「シャア専用」グルーミングキットセットです。でも、シャアでもヒゲが生えるんですね..........
≪続きを読む≫

 こ、これは欲しい(^^;;
 私はひげは生えますが、結構薄いというか、ちょぼちょぼしか生えないので電気かみそりは必要ないんです。
 こういうシェーバーで十分事足りてます。
 ちなみに、商品を買って応募して当てないと入手できません。
 こちらです。

ガンダム(シャア)グッズをプレゼント貝印のカミソリ・シェーバーを買ってガンダム(シャア)グッズを集めよう!
http://www.kai-gundam.net/top.html


↓クリック、お願いします。


↓丼COOLの名前で書き込んでいます。


↓PR
ぱんぷきん検索 にサイト登録のご協力をお願いします。
http://www.pumpkin.s1.aiosr.net/search/
このツールが欲しい方は。

[PR]
by pigbone | 2007-08-06 18:02 | 面白
発泡酒と思って買った飲み物の原材料に「発泡酒」にリキュール・・・

えっと。

「ビール風味アルコール飲料」ってことなのはわかったけど。

その発泡酒の原材料は何?

原材料が良くわからない第三のビール「ビール風味アルコール飲料」、飲むのが怖くなってしまいました。


「替玉缶も!「ラーメン缶」福岡空港で発売」話題!
 博多の屋台の味そのままのラーメンを缶詰にした「ラーメン缶」が8月から福岡空港などで売り出される。めんをお代わりする博多ラーメンならではの「替玉缶」も付いている。..........
≪続きを読む≫
 ヘルシーそうだし、替え玉付きだし。
 美味しそうだなぁ。
 秋葉のラーメン缶もあることだし、はやりそう。


お茶、みかん、そしてうなぎ! 静岡名産そうめん
 夏の麺の代表として、冷やし中華と並ぶ存在なのが、そうめんだ。つるっとしたのどごしは、夏バテしててもいくらでも入りそうな気がする。
 そんなそうめんに、味がつけられていた。
 静岡で。
 ラインナップを発表しよう。
・緑茶
・みかん
・さくらえび
・うなぎ
の4種。..........

≪続きを読む≫
 そうめんとかの麺には柑橘系のものが合いますからみかんはわかります。
 お茶もありかなぁ。
 桜海老。
 ラーメンでもいけそう。
 うなぎ・・・
 うどんのがいい気がするのは僕だけ?

 食べてないのに評論するのはまずいなww。



↓クリック、お願いします。
┏━★━★━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   『会社に雇われない働き方』の新提案
  エンジニアの独立支援サービスならVSN

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━★┛

↓丼COOLの名前で書き込んでいます。


↓PR
◆◇◆===========================================◆◇◆
消臭という言葉をくつがえす!消臭革命のブリーズブロンズの消臭シャツ!
200人分の汗臭も5分で急速分解消臭。
今なら!初回購入者に実験セットと消臭リストバンドプレゼント中!

◆◇◆===========================================◆◇◆
[PR]
by pigbone | 2007-07-28 19:06 | 面白

恐怖キャラ診断

昨日だったかな?
福岡の鉄鍋餃子の食べ方にお酢+ゆず胡椒につけて食べる、とありました。
シュウマイでやってみました。

んまい。

シュウマイでもありです。


あなたにひそむ 恐怖キャラ診断
Yahoo!動画 - ホラー&都市伝説特集


結果・・・
突然キレる、恐怖の爆弾キャラ
耳かじり女 タイプ

「あなたピアスしている?」と質問する女。相手がしていると答えると、突然、跳びかかり、相手の耳をピアスごと喰いちぎる。この女はピアスの穴を耳に開けたときに、耳から出ていた白い糸を引っ張って失明してしまった女性だという。最初は穏やかなのに、急に人に襲い掛かる、そんなマナー違反な言動はあなたにそっくり。

 ・・・・
 あたっとるがなwww


↓クリック、お願いしますです。


↓丼COOLの名前で書き込んでいます。

[PR]
by pigbone | 2007-07-28 17:40 | 面白