競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マイルチャンピオンシップについて。

個人的なことですが。
先週、パソコンがウィルスにやられまして。

10GB有るか無いかのHDDのおっそいおっそいノートPCで、残り1GB切ってたので整理して1.7GBにしたにもかかわらず、突然HDD空きが無いよう警告。
で、ファイル削って空けて、もっと削ろうとやっても増える・・・

で、クリーンインストール。

いやぁ、設定が面倒だし、メール保存したつもりが、分けてたフォルダの物が全部・・・
重要なのがきれいさっぱりなくなりましたww


さて、今週は3日開催。
しかも3日連続で重賞がある・・・
財布にお金ないのにぃww

月曜日、テレビ放送あるのかな・・・

中日に、GIマイルチャンピオンシップがありますね。

データ眺めていたら、前走GIとか、「一」のつく騎手、名前に「ゆう」のある騎手・・・
詳しくはあとでデータをまとめます。

昨年はマイルの王者ダイワメジャーが制覇、2着にスーパーホーネット、3着スズカフェニックス。
4着のアグネスアークを買っていたのですが、そのレースで故障。


4頭に共通するのはその年のGI経験馬。
スーパーホーネット以外はその年のGIで連対有り。
スーパーホーネットは安田記念走ったかな?で、前走GII1着。

今年のGIで連対した馬はファイングレイン・・・・のみが出走?
別路線で秋1着はマルカシェンク、キストゥヘヴン、マイネレーツェル、サイレントプライド、ブルーメンブラット。

故障明け2戦目になるローレルゲレイロ、レコード決着の天皇賞4着(これもレコードタイム内)のカンパニー、武騎手に手綱が戻るスズカフェニックスなど、気になる馬がかなりいます。

エイジアンウインズ、ウオッカ、ドリームジャーニー、エアシェイディがいない割りに好メンバーが揃ったと思います。


個人的には前にも書いたとおり、マルカシェンク買う予定です。
騎手には「ゆう」も「一」も入ってるし(^^;;


そういえば、今年の秋の古馬GIは固いですね。
3歳GIが荒れた反動なのかなんなのか。

秋の古馬GI3レースとも1,2人気2頭共、3着までに来てますね。
1人気はスーパーホーネットでしょうか。
2人気はカンパニーかローレルゲレイロか。

騎手は・・・
スプリンターズSは上村-岩田-安藤勝 。
天皇賞は武-安藤勝-四位。
エリ女はルメールー横山典-秋山。

安藤騎手は乗り馬がいないかな?
ちなみに横山典騎手は実は掲示板をはずしてません!

となると、カンパニー買っておいたほうがいいかな?


というわけで、今のところ、マルカシェンク-カンパニーを考えています。
でも、オッズ考えるとまた買わないかも・・・


↓クリックお願いします。
ランキングジャパン    「馬ナビ」もチェック!



*****━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*****
 ☆東急ハンズ人気沸騰のドクターズシャンプー☆
*****━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*****

 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 ☆    専門病院でしか購入できなかったヘアケア商品      ☆

 ☆   抜け毛の予防と頭皮の環境を整える髪のドクターズヘアケア  ☆

 ☆髪の毛が気になりだしたら,シャンプー選びからこだわってください ☆

 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

▼本物にこだわるなら頭髪治療専門医師開発のシャンプー▼ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR]
by pigbone | 2008-11-18 02:00 | 競馬