競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダービー結果 -買い方下手だなぁw-

ダービー、1人気が勝ちましたね。
過去10年連対率90%でしたし、データどおりと言うか・・・

ダービー(東京優駿) 枠順確定&データまとめ のとおり、データでもディープスカイを軸にして、僕の◎○との馬連・ワイドのボックスを買ってれば馬連130倍が・・・

オークスでもデータで残った馬3頭(リトルアマポーラ、レジネッタ、エフティマイア)のうち2頭が2,3着と言うことを考えると、偏見に満ちた(^^; データを作って、そのデータを参考にした軸を抑えたほうがいいのでしょうか。

3着は、データで押さえの馬が来ましたので、データは馬鹿にならないです。

もちろん、データがまるっきりあてにならないときはありますので、やはり参考かなぁ、とか迷いながら。

今回も作りますよ、ええ。



↓データお疲れ様&応援クリックお願いします。
 「馬ナビ」もチェック!

          
[PR]
by pigbone | 2008-06-01 18:47 | 競馬