競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

皐月賞 プチ情報 先週の新聞より1種前情報。

1週前追い切り

木曜日のスポニチより


サブジェクト
初めてまたがった岩田騎手は「向こうも動く馬(ニルヴァーナ)だし、もう1週あるからね。でも、もうワンパンチほしいね。」と来週の最終追いでの上積みに期待していた。
ショウナンアルバ(美ポリ5F67.1-1F12.0)
二ノ宮師「うまく折り合っていたね。凄く落ち着いているし、いい状態で出せそう。」と上機嫌。
レインボーペガサス(坂4Fエラー-1F13.1)
安藤騎手「落ち着いているね。結構力むタイプだが、気性面が良くなっているのを感じるね」と好感触。
ブラックシェル
武豊騎手「相手が動くからね。先着したけどほとんどあおられていた。」と苦笑い。
松田国師は「今日の馬場では、しまい時計が掛かるのは仕方ない。体の線がだいぶすっきりしてだいぶ仕上がった。」と好感触。

金曜日のスポーツ報知より

スマイルジャック(美W65.8-37.1-13.0)
小桧山調教師「(追いつくのが)気持ち早いかなと思ったけど、相手が動いてくれたからね。気持ちよく走っていたと思うよ。」
マイネルチャールズ(美ポリ5F58.9)
「時計が遅いだろ」と稲葉調教師は言ったが、すぐ笑みがこぼれる。「ストライドがすごいだろう。464キロと体もいい。まあ大丈夫だ。」と自身をのぞかせた。
ベンチャーナイン(美W66.6-37.9-13.0)
小桧山調教師「動きは文句なしじゃないか。この馬に関しては、とにかく展開だけ。ここまでは順調そのもの。」
フローテーション(坂66.6-37.9-13.0)
橋口師「終いはかかったが、馬場の状態を考えればこんなもの。体調は心配ない。順調に来ている。ただ、前走は経済コースを通って、何もかもがうまくいった。今回もうまくいくかな。」


↓データが役に立ったらクリックお願いします。
ランキングジャパン
ランキングジャパン 

          
[PR]
by pigbone | 2008-04-15 00:36 | 競馬