競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

桜花賞 予想!

阪神 11R 桜花賞(G1)
3歳 牝○指(定量) 芝1600m 18頭発走:15:40

 ◎ 9 リトルアマポーラ   牝3 55.0 武幸四郎 長浜博之  5着
 ○17 シャランジュ     牝3 55.0 村田一誠 本間忍
 ▲15 レジネッタ      牝3 55.0 小牧太  浅見秀一  1着
 △11 エアパスカル    牝3 55.0 藤岡佑介 池江泰寿
 △ 5 オディール       牝3 55.0 安藤勝己 橋口弘次

前走強いな、と思ったのはリトルアマポーラにソーマジック。
ソーマジックは初輸送なので、今回は軽視。
ポルトフィーノが回避と言うことで逃げ馬にとってはマイペースで運べそう。
が、調教絶好調のデヴェロッペは初輸送に加え、クイーンCで、好調とは程遠いリトルアマポーラに完敗。
まあ、その好調とは程遠くても勝った実力を見てリトルアマポーラを◎に。
エイムアットビップとエーソングフォーもデヴェロッペの後ろに付けて逃げるのでしょうが、こう揃っていると不気味。
んで、マイペースで先行できそうな馬エアパスカルを軸にしようと思ったのですが、オッズ的に抑えることに(^^;;;
シャランジュは追い込み一辺倒で軸にしずらいけど、このメンバー中では1番の切れ脚を持っているはずなので○。
▲レジネッタはフレンチ産駒で、ちょっと面白そうなので。
オディールは、前走から上積みあるし、強いと思うんだけどねぇ。
抑えで。

◎-○の馬連・ワイドと、◎-○▲-▲△の3連複で。

フレンチ産駒で、末脚鋭いレジネッタは面白いと思って買ったら・・・1着。
注目していたFR組が馬券内はうれしいことですが。
でも、他がなぁ・・・



細かいデータはこちらで。
http://bulkbone.exblog.jp/7825102/



↓クリックお願いします。
ランキングジャパン
ランキングジャパン 


        
[PR]
by pigbone | 2008-04-12 21:36 | 競馬