競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買う予定の馬が回避ばっかりで・・・

競馬のネタ続けてたら、競馬以外のネタ書かなくなっちゃった(^^;;

そーゆーわけで、別のブログを作って、競馬ネタ以外・・・といっても、競馬ニュースもむこうか、載せてます。

名無しの毒ブログ
http://bulkbone.blog.shinobi.jp/


ブログの記事に[・・・つづく]とありますが、記事が続いてます。
動画やら、リンクやら、載せていたりしますので、覗いてみてください。


さて、競馬の話です(^^;;

根岸Sでスリーアベニューを軸にしようと思ったら回避。
東京新聞杯でダイレクトキャッチから買おうと思ったら、こちらも回避。
京都牝馬Sではアグネスラズベリ回避だし。

考え直してます。


東京新聞杯 プチデータ
http://bulkbone.exblog.jp/7382659/


根岸S プチデータ
http://bulkbone.exblog.jp/7364823/


京都牝馬S プチデータ
http://bulkbone.exblog.jp/7383963/



↓データが役に立ったらクリックお願いします。
くつろぐランキング ウェブランキング

            
[PR]
by pigbone | 2008-02-01 00:56 | 競馬