競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

阪神カップ データは有りませんが・・・・

 来週土日のメインレースは愛知杯と阪神カップと有りますが、愛知杯は開催月の変更や牝馬限定になったりとか、阪神カップは昨年新設と、データとなるものが乏しいので、ちょっと作りません。

 その代わりといっては何ですが、阪神カップ1週前の情報を載せているブログを「勝手に」紹介します。



競馬雑誌社勤務・美浦・栗東・現役関係者からの○秘情報満載
http://www.horselove2.com/


阪神カップ1週前報告~~
http://www.horselove2.com/article/7913836.html



早めにこれ!なんて決めてしまうと、朝日杯のような痛い目を見そうなので、とりあえず狙っているところでは。

アグネスラズベリは夏場お世話になったでしょ。
プリサイスマシーンはJBCクラシックでお世話になったでしょ。

この2頭は抑えるか、若しくは軸にします。

あれ?テンイムホウが登録されてる。
先週この馬のおかげで万馬券ですので、お世話になりました。

もちろん、頭は決めています。
トールポピー並に自信が有ります。

・・・・単では買えない自信ですがwww

馬はいいけど、落馬の影響が響かないといいなぁ。



↓軸馬と穴馬、今の予定はこちらで。
ウェブランキング くつろぐランキング 


↓よろしければクリックお願いします。
            
[PR]
by pigbone | 2007-12-09 21:02 | 競馬