人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茜ちゃん、調教師の家でセクハラを受ける

茜ちゃん、調教師の家でセクハラを受ける_f0134787_19305443.jpg名古屋競馬の女性騎手が調教師を提訴
 名古屋競馬所属の山本茜騎手(24)が、所属していた厩舎(きゅうしゃ)の男性調教師(48)にセクハラを受けたとして、調教師を相手取り、慰謝料など550万円を求める損害賠償請求訴訟を名古屋地裁に起こしていたことが分かった。
http://www.excite.co.jp/News/society/20071020140000/20071020E40.062.html

 これはひどいですね。
 民事事件と言うのも。
 強姦未遂・強制猥褻罪で刑事起訴しないのかな?

 全裸を見せた時点でわいせつ物陳列罪・・・室内でもつかまるでしょ。

 あ、名古屋か。

 名古屋といえば愛知県警。
 愛知県警といえば、時津風部屋の初動捜査ミス

 今度は男を見せろよ、愛知県警。
 民事で終わらせていいのか? 






by pigbone | 2007-10-20 18:43 | 競馬