競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブリーダーズゴールドジュニアカップ

netkeibaを見ていると、ブリーダーズゴールドジュニアカップについてが多い・・・
ま当然ですかね(^^;;

と言うわけで、予想。
エックスダンスが故障のため出られないので、当然◎は・・・


08/30(木) 旭川 11R ブリーダーズゴールドジュニアカップ H1(G)(2歳)
2歳(馬齢) ダ1600m 14頭発走:19:50

 ◎ 1 ディラクエ     牡2 54.0 山口竜一 北海道 成田春男   8着
 ○13 ビービーライナー 牡2 54.0 桑村真明 北海道 角川秀樹  12着
 ▲10 マサノミネルバ  牝2 53.0 服部茂史 北海道 堂山芳則   3着

馬単、ワイド・・・・は旭川あったかな?
◎エックスダンスのライバルのこれしかないので、相手ですよね。
相手・・・・もう、なんとなく。

ビービーライナーはタイムは平凡ながら何かを感じて(^^;;
マサノミネルバは前2走の負けは芝・出遅れとはっきりしているので、出遅れさえなければ先行・差しのレースが出来るという強みがあって。

ブライトフェース、ジェイドファスト(1着)とか気になるんですけどね、というか、ディラクエを脅かすのはこの2頭と思いつつ、切りましたww


 馬単8万円www
 人気激薄が2着です。



↓クリック、お願いします。



[PR]
by pigbone | 2007-08-30 05:05 | 競馬