競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウオッカ、凱旋門挑戦せず

 僕がLOTOを勝っている、あ勝ってないや(^^;;、買っている銀行にお金を入金後、LOTO6を購入しようとしたらなぜか買えなかった。

 入金したし、ロックされtれいるわけで無いのに、なぜだろう。


<ウオッカ>凱旋門賞への出走取りやめ
 JRA関西広報室は8日、牝馬として今年のダービーを64年ぶりに制したウオッカ(栗東・角居勝彦きゅう舎)が凱旋門賞(10月7日・フランス)への出走を取りやめると発表した。..........
≪続きを読む≫
 「凱旋門は挑戦ではなく勝ちにいくために出走させたかった」といってますから、残念ですが、仕方ないですね。
 そうなると、秋はどこ使うんだろ。
 秋華賞だと、ダイワスカーレット、ローブデコルテ、ウオッカ、多分ミスベロニカ、その他・・・・
 超豪華!!!
 
 これは見たいかも・・・
 秋華賞回避が出てくるかな?



↓クリック、おねがいしますですぅ。
  

↓PR
ぱんぷきん検索 にサイト登録のご協力をお願いします。
http://www.pumpkin.s1.aiosr.net/search/
このツールが欲しい方は。

[PR]
by pigbone | 2007-08-08 18:54 | 競馬