競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

8/5(土)の競馬予想。

予想晒しの前に。
海外からこんなお馬さんのニュースが。


米男性、馬糞を高さ4.5メートル積み上げ訴えられる
 訴えられたのは同州ロキサッチー在住のウォルター・デュケ。数エーカーの土地には高さ4.5メートルにもなる馬糞が積み上げられており、近隣住民が悪臭で苦情を述べていたという。..........
≪続きを読む≫ 一つ一つならそんなににおわなくても臭くなるだろうなぁ。
 1エーカーは大体0.4ヘクタール(一辺が1hm=100mの正方形の面積)が数個。
 学校の校庭何個分だろうか・・・・
 それの2~3階建ての高さに積み上げ・・・・

 サブイボ、立ってきたww


でわ、へぼ予想を。

馬番間違えないようにしないとな(^^;;
今回も馬連・ワイドのボックスで。


08/05(日) 小倉 9R 西海賞(1000万下)
 ◎ 4 クードゥシャンス   牝5 55.0 鮫島良太 庄野靖志  7着
 ○ 6 ユニバーサル    牝6 55.0 幸英明 加藤敬二   10着
 ▲ 5 ベルモントプロテア 牝3 52.0 田中健 川村禎彦   12着
中穴狙いかな(^^;;
ベルモントプロテア、前走ダートで古馬との対決で軽斤量ながらも勝利。
血統はどう考えてもダートだ(^^;;
同じ3歳のタガノプルミエールは定量で古馬と戦って勝っている実力馬。
通常ならこっち選ぶんだろうけど。
 こっちは1着w

撃沈ww
固い決着でしたね。



08/05(日) 小倉 10R KBC杯(オープン)
 ◎ 1 エイシンラージヒル  牡5 56.0 幸英明 中尾秀正   4着
 ○ 9 メイショウサライ    牡6 56.0 佐藤哲三 増本豊   2着
 ▲10 ケージーダンシング 牡7 55.0 赤木高太 鮫島一歩 7着
小穴狙いで。
9R・10Rとも、幸絡めます(^^;
ケージーダンシングの鉄砲に期待(^^;;


昨日のことがあってギャンブルしたのがまずかったなぁ。もう1頭のメイショウ切って穴狙ったのがいけなかったな。


函館2歳S&関屋記念 は下で予想しています(^^

↓クリックをお願いします。





↓PR
ぱんぷきん検索 にサイト登録のご協力をお願いします。
http://www.pumpkin.s1.aiosr.net/search/
このツールが欲しい方は。

[PR]
by pigbone | 2007-08-05 03:06 | 競馬