競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

函館2歳S&関屋記念

はぁ・・・・

明日のメインレースは買ったので晒します・・・・


8/5 函館9R 函館2歳S(JpnIII)
 ◎ 9 ハートオブクィーン 牝2 54.0 武幸四郎 若松平   1着
 ○ 5 ディープキッス   牝2 54.0 長谷川浩 田所秀孝 10着
 ▲ 2 イイデケンシン   牡2 54.0 横山典弘 昆貢    3着
出遅れなければ勝っていたと言われるルミナリエ、前評判が非常に高いエイブルベガをきっちり切りました(^^;;
ワイドでも付くことでしょう(^^;;
昨年の1着は牝馬、ということで牝馬から狙いました。


イイデケンシン、もうちょっと粘ってくれれば(^^;;


8/5 新潟11R 関屋記念(GIII)
 ◎ 2 アンブロワーズ 牝5 54.0 中舘英二 平田修   7着
 ○ 1 ゴールドアグリ 牡3 53.0 坂井英光 戸田博文  14着
 ▲13 アポロノサトリ 牡4 56.0 後藤浩輝 堀井雅広   15着
こちらも牝馬から。
ゴールドアグリは新潟の相性で・・・といっても2歳の2レースのみwww
アポロノサトリは、距離が問題かぁ。1600mこなしてくれることを期待。


さっぱり駄目駄目・・・

↓立ち直るためにもクリックを。




↓PR
ぱんぷきん検索 にサイト登録のご協力をお願いします。
http://www.pumpkin.s1.aiosr.net/search/
このツールが欲しい方は。

[PR]
by pigbone | 2007-08-04 17:31 | 競馬