競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪物馬誕生かも。

昨日の株ですが+30円が+20円・・・・
まあ、そんなもんか(^^;;
もともと1株ん~百円ですし、マイナスにはなりにくいと踏んでいます。

片方は、一株+100円も可能だと思うんだけどなぁ。

今日の地方競馬。
面白い馬が出ます。


08/01(水) 6回 旭川 5日目
11R イノセントカップ〔H3〕ロージズインメイ(G)(2歳)
2歳(馬齢) ダ1500m 8頭発走:19:50

 ◎2 エックスダンス 牡2 53.0 五十嵐冬 北海道 広森久雄  1着
 ○4 ディラクエ   牡2 53.0 山口竜一 北海道 成田春男  2着
 ▲7 ボク       牡2 53.0 佐々木国 北海道 若松平   3着


おそらく馬単でもそんなにつかないので、3連単を考えています。
総流ししようかなぁ。

昨年イノセントカップを勝った馬はアンパサンド で、レース自体注目されている中、騎手が「ここ数年で1番の馬まではないか」と言わしめる馬が出るとなれば・・・・

あの馬を思い出す。



↓クリックをお願いします。
↓丼COOLの名前で書き込んでいます。



↓PR
ぱんぷきん検索 にサイト登録のご協力をお願いします。
http://www.pumpkin.s1.aiosr.net/search/
このツールが欲しい方は。

[PR]
by pigbone | 2007-08-01 05:47 | 競馬