人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネギトロのネギ抜き.ドーピングOK?

 日曜日の選挙報道、民報揃って放送でしょうかね。
 テレビ東京、得意のアニメだったら神だったのに~(^^;;

 個人的に結果がわかればいいから、夜11時過ぎからこういう番組でも思ってしまう私は非国民なんでしょうかね。
 
 日曜日、なに見ようかなぁ。

 
「ねぎとろ」は「ねぎ」が入って無くても「ねぎとろ」と呼ぶ
 刻んだ野菜のネギを散らしてあるからネギトロと呼ぶと思われがちだが..........
≪続きを読む≫
 ネギトロ、ネギが入っているからだと思ってました(^^;;
 しかも、ネギトロはトロで無いということ・・・は知っていたけど、文字で見るとショックを感じるのはなぜだろう(^^;;


ドーピング問題を解決する最良の方法はドーピングの合法化!
 自転車界ではドーピングに関するスキャンダルが相次いでおり、ツール・ド・フランスでは24日、カザフスタンのヴィノクロフからドーピング陽性反応が出たためアスタナチームが撤退した。..........
≪続きを読む≫
 まあ、それはそうなんだろうけど。
 体に悪いというのが根本にあるんだったよね。
 将来、体内に機械か何かをインプラントして増強・・・なんてあるだろうから、それを防ぐためにもやっぱりドーピングから取り締まっていかないとね。
 機械のインプラントなんて、いつになるかはわからないけど。



↓クリック、お願いしますぅ。





↓丼COOLの名前で書き込んでいます。

by pigbone | 2007-07-27 23:04 | 面白