競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カロリーオフ・チーズ

1日1缶のソフトドリンクはメタボの元、カロリーゼロでも同じ
 「ダイエット」と銘打っていようといまいと、1日1缶のソフトドリンク摂取は心臓病や糖尿病につながる恐れがあることが、最近の研究から分かった。
 調査では、1日に1缶以上のソフトドリンクを飲む人は、メタボリックシンドロームのリスクが44%高いことが分かった。
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003009&sid=a3g0gg7vOinw
..........

≪続きを読む≫ どちらにしても、カロリーオフなのに甘味や味をつけてるわけだし、体にはよさそうではないですよね。

 本文には「ソーダ類」とあるから、炭酸飲料なんだろうけど、全体の食生活がどうなのかわからないので、本物の糖分が欲しくなってしまう・・・・のかも。


チーズの食べごろっていつ?
 いつも気になっているのが賞味期限。通常の食品なら「カビが生えたら食べられない」なんて言うけれど、もともとカビを使っているこれらのチーズはいつまで食べられるもの?..........
≪続きを読む≫ 捨てちゃってるなぁ。
 だって、香りがねぇ・・・・・


↓クリックをお願いしますです。
◆◇◆───────────────────────◆◇◆
写真を撮ったら「いい色」においで!
補正、加工、テンプレート…全て無料でお楽しみいただけます。

◆◇◆───────────────────────◆◇◆


-PR-
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ★☆日本のコスプレイヤーが大集合!【コスプレウォーカー】☆★ 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
フリーマーケット型コスプレイヤーコミュニティサイト!
キタ━━━(゜∀゜)━━━キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!
ついにOPEN!!!■今すぐアクセス↓↓↓↓

[PR]
by pigbone | 2007-07-24 21:11 | ニュース記事のリンク