人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インリン妊娠?/中国イメージアップ作成


インリンに「妊娠したの?」と多数の問い合わせ

 タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(29)が、色々な人から「妊娠したの?」とメールで問い合わされていたことをブログで報告した。..........
≪続きを読む≫
 ハッスル見ないし。
 どっちでもいいんですけどね。

 本当に妊娠で、それが全日本武藤の子供なら喜んで祝福するぞw




やっぱり「偽物市場」=「ナイキ」「アディダス」押収-北京

 中国北京市当局は21日、市内で観光客の買い物スポットとして有名な商店街「秀水街」を抜き打ち検査し、「ナイキ」「アディダス」ブランドの偽スポーツシューズなど1100件余りを押収した。22日の新華社電などが報じた。..........
≪続きを読む≫
 すぐに結果が出ることは無いと思うけど、これを続ければ減っていくでしょ。
 その根気が続けられれば改善すると思います。


 かと思えば ↓ のニュースも。

【やばいぞ日本】中国が世界のメディア虜に
 「このトラ救済計画ほど世界のメディアがこぞって報道した中国のプロジェクトがほかにあって?」
 隣の大国は、プロパガンダとはひと味もふた味も違う洗練された広報外交を展開しはじめている。
 英BBC放送などが昨年11月から今年1月にかけて世界27カ国、2万8000人を対象に実施した「世界に好影響を与えている国」調査によれば、ダルフール虐殺への間接的支援や人権問題、環境汚染や温室効果ガスの垂れ流しなどマイナスイメージの要因を山のように抱える中国がイメージのよい国(42%)として第5位に食い込んだ。

≪詳しくは・・・≫
 食品・著作権関係ではかなりダーク・ダーティーなイメージを、こういうことで相殺しているんでしょうかね。
 アレだ。
 悪い人がいいことをちょっとするだけで「あの人、本当はいい人なんだな」って思われる奴ですね。
 いわゆるツンデレと言うか。

 日本やカナダがひとつでも悪いことをするとイメージ落ちるって感じかもね。



↓クリック、よろしくお願いします。
  
by pigbone | 2007-07-22 19:12 | ニュース記事のリンク