人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KOできないと公言している亀田兄。

<グッドウィル>派遣に備品押し売り ロゴ入り衣類ノルマに | エキサイトニュース
 日雇い派遣労働者の給与からの「データ装備費」天引きが問題となっている日雇い派遣最大手「グッドウィル」(東京都港区)が、派遣労働者に同社のロゴ入りポロシャツやトレーナーなどを半ば強制的に買わせていることが複数の元支店長の証言などで分かった。支店には備品の販売ノルマを課され、「備品の着用が仕事紹介の条件」などと言って販売していたという。同社では、データ装備費の徴収もノルマ化されていたことが既に明らかになっている。
http://www.excite.co.jp/News/society/20070714150100/20070714E40.070.html
 ただでさえ日銭が欲しい日雇い労働者から金をむしりとる会社、ってイメージですかね。
 そういえば、西武の球場は「グッドウィルドーム」と言うんでしたよね。
 西武、痛いよなぁ。


「何で俺がタイに行かなあかんねん」「判定がタイより公平な日本でやったる」…亀田興毅がポンサクレックの対戦条件を拒絶  痛いニュース(ノ∀`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1003920.html

 2階級制覇を狙う次の世界戦に関して、WBC世界フライ級王者ポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)が「今年12月5日のタイ・プミポン国王80歳の誕生日に、タイの大宮庭園で行いたい」と条件を提示してきたことに対し、興毅は「なんでオレがタイまで行かなあかんねん。タイでしかオレに勝つ自信がないんや。判定がタイより公平な日本でやったる。逃げてるのはアイツのほうや」と、あくまでも日本での開催を主張した。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070714-00000018-spnavi-fight.html
 うっわ。
 痛い。
 痛い発言だぞ。
 まず、判定前提発言じゃん。KO出来ないと言ってるもんだし。
 しかも、アンタは挑戦者じゃん。
 日本でしか勝つ自信がないといってるもんだよ。



↓クリックを、クリックをお願いします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「いい色」は、あなたの写真を無料で
きれいに補正します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


◇当たらないなんて言わせない!公認会計士が教えるロト6当選方法
書店では手に入らない、数値のプロが教えるロト6当選の秘密があるのですが・・・
知られざる数値の秘密を知りたい方は他にいませんか?

by pigbone | 2007-07-15 03:57 | ニュース記事のリンク