人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング野菜とファミコン

大人になってから食べられるようになった野菜ランキング | 鬼速
http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/64666523.html

 子どものころ、どうしても食べられなくて親や先生の目を気にしながらそっとお皿の脇によけていた野菜。大人になってから意を決して食べてみたら、意外においしくてびっくり! なんて経験、ありませんか?大人になってから食べられるようになった野菜ランキングでは、《ピーマン》《セロリ》《ゴーヤー》など、独特の臭いや苦味のある野菜が上位にあがりました。
http://news.ameba.jp/2007/07/5778.php
 セロリは食べられるようになりました。
 好んで食べませんが(^^;;
 女性のほうが好きですよね。

 大人になると味覚も変るし。


【オリコン】 思い出のファミコンソフトランキングTOP10! | 痛いニュース(ノ∀`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1003738.html

 ドラクエシリーズは名作。
 ゼルダの伝説とか、ドルアーガの塔も良かったなぁ。
 あと、縦スクロールシューティングも萌えた。




↓クリックをお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 確かな品質と、高いコストパフォーマンス。ソーテック法人ダイレクト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ビジネスユースに求められる高い安定性と品質。自由なカスタマイズ性。
 高いコストパフォーマンス。そしてスピーディで的確なサービス&サポート体制。
 そのすべてを満たす新ブランドとして〈e-three〉を開始しました。
 高い信頼性と自由なカスタマイズ、高品位なサービス&サポート体制を、
 ソーテックらしいローコストでお届けします。
▼▼詳しくはこちらから▼▼



↓PR
★アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール★



プリクラ、ペイント、絵画風…写真で遊ぼう!全て無料の写真補正・加工サイト

by pigbone | 2007-07-14 21:39 | 面白