人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パスタ値上げ・ビール流出・手品で奇跡演出

伊でパスタ高騰の恐れ=温暖化などで小麦不足-英BBC Yahoo!ニュース - 時事通信 -
【ロンドン10日時事】英BBC放送は10日、パスタの本場イタリアで代表的原料であるデュラム小麦が不足し、スパゲティなどの価格が高騰する恐れがあると報じた。地球温暖化やバイオ燃料への転用増加が背景という。
 BBCは、イタリアのパスタ製品価格が今秋までに20%上昇すると予測しており、パスタ好きが多い日本への影響も懸念される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000019-jij-int
 セモリナ粉、値上げですか。
 ちょっと悲しい。
 けど、自業自得か。

 
ロシアでビールが川に流出!あたりには芳醇な香りが… Yahoo!ニュース - 産経新聞 -
 アルコール天国ロシアの大手ビール会社から大量のビールとみられる液体が流出、モスクワ川に流れ込む“事件”が起きた。環境当局は「川が発酵して生物が死ぬおそれがある。誰もがビール好きであるわけではない」と激怒し、この工場の資産没収も視野に強制調査に乗り出している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000921-san-int
 ビール好きとか言う前に、発酵&酸欠で生物が死ぬだけでいいでしょ。
 とはいえ、その流出分、完成品なら飲みたかった(^^;;


手品グッズで“奇跡”演出の伝道師 ウガンダ | エキサイトニュース
 ウガンダの警察がガーナ人伝道師の預言者“オビリ・イェボア”を拘留している。彼は手品の仕掛けを使って人々を脅し、奇跡を経験したと信じ込ませたとみられている。
 オビリは、ウガンダに数多くあるペンテコステ派教会のひとつのトップだ。教会は病気の奇跡的な治癒や経済問題の解決を求める信者たちから、多額の金を受け取っている。
 当局はウガンダにおける「奇跡」教会の増殖を憂慮している。その多くは、HIV/エイズを治療できると主張している。
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081184134418.html
 ウガンダでは手品を見ることが少ないのかな?
 見ることが少なければ騙されるでしょうね。



↓↓クリックをお願いします。↓↓
★ロト6で当てることは数値を知ればとても簡単なことなのです。
★ロト6でお金を稼ぐことは数値を知ればとっても簡単なことなのです。
☆ロト6は数値を知らなければ当てる事は凄く難しいものです。
☆ロト6でお金を稼ぐには数値を知らなければ当たることはまぐれでしかないのです。

もし、数値のプロ公認会計士が公開しているノウハウがあれば知りたいとは思いませんか?

知りたいと思う方はこちらへ!!



↓PR↓
「鉄道模型、ラジコン、プラモデル、フィギュア、ガン」
探しものがきっと見つかる!
総合ホビーショップ タムタムオンライン

by pigbone | 2007-07-12 01:47 | ニュース記事のリンク