人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしりかじり虫/オチなし女話/Desktop Tower Defense

「大人も子供も絶賛「おしりかじり虫」って何?」 | エンタメ‐テレビニュース:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/60291

男「おしりかじり虫って知ってる?」
女「え~ しらな~い。」
男「え?知らないの?おっくれってる~」
女「うそぉ!?」
男「大人も子供もみんなお尻かじるんだよ・・・・かぷっ」

 ほぼ100%犯罪型セクハラの完成です(^^;;
 というか、この歌ではこんなことしません(^^;;




「オンナの話はオチがない」…なぜ男性は“しゃべらない女性”が好きなのか? | 痛いニュース(ノ∀`)
Bさん(30歳独身)も女性のおしゃべりの内容に不満があると断言。
それは「オンナの話はオチがない」。
「例えば『今日スーパーで豚肉が超安かったの』とかって話してくると、
こっちは『それで?』と返す。でもそれだけでオチもない。
逆に『それで?』って返すことに怒られたりしますから。
今はまだ結婚していないからそういうこともたまにだけど、
結婚して毎日これだとうんざりしそう。
http://news.livedoor.com/article/detail/3218666/

 オチを欲しがるのは関西人ww
 オチではなくて、結論のない、結論を必要としない話をオチ扱いはお笑いに対して失礼だぞw
 それに、オチを求めるなら、きちんとフリをしなくちゃw

 たとえば?

 いや、僕はオチを求めない人ですから、ふりませんてwww


ちょっとはまりそうな・・・・
いや、はまっているゲーム
Desktop Tower Defense
http://www.handdrawngames.com/DesktopTD/game.asp


軽い説明ですが、ゲームを始める前に、こちらをご覧ください。
ハマると絶対に抜けられないFLASHゲーム「Desktop Tower Defense」おかげで睡眠不足です。 | あすなろBLOG
http://blog.pasonatech.co.jp/masuda/399/4047.html


 解く鍵は「直角」のような気がしてきました。


--PR--
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
知らない人がたくさんいるSNSより                                
  ●      Grouptube(グループチューブ)      ●●
● ▲ ●     http://grouptube.jp/         ▲▲
▲   ▲                          
                   知っている人だけがいるSNS
________________________________



チカッパ!レンタルサーバー

by pigbone | 2007-07-03 17:58 | 面白