競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

早々と皐月賞予想

桜花賞、あっはっは。
だめでした(^^;;

というわけで、皐月賞!

狙っているのは・・・・
といっても最近はずしてますので、微妙ですが(^^;;
50音順で。

アドマイヤオーラ  (多分1~2番人気。)
ココナッツパンチ  (強い競馬をしているが経験不足は否めない。)
ドリームジャーニー (前走と間隔があいてないし、普通に強いと思う。)
フサイチホウオー  (多分1~2番人気。)
フライングアップル (前回の走りが気に入った。)
ローレルゲレイロ  (今まで4着以下がない!抑えるなら。)

アサクサキングス、ヴィクトリー、ナムラマースとか気になる馬は多いのですが、それを切って、ここから絞っていきます。

ま、今のところですが(^^;;;

 ◎ドリームジャーニー
 ○フライングアップル
 ▲ローレルゲレイロ
 △他
 



[PR]
by pigbone | 2007-04-09 20:56 | 競馬