競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週は桜花賞があります。

土・日、特に日曜日は最悪でした・・・・
今までの勝った分も、ぱぁ!!!

さて、土日の個人的重賞注目馬です。


4/7(土)

中山11R ニュージーランドT(G2)
スズカコーズウェイ

 マイルで、これに武豊が乗るなら、単勝突っ込みます(^^;;
 だって、スズカだよw
 橋田厩舎だよwwww

阪神10R 大阪-ハンブルクC(OP)
トウショウパワーズ

 ダークメッセージとトウカイエリートが人気かな?
 レース中段あたりにいれば・・・
 芝が久しぶりのメイショウホウオウも面白いかな?

阪神11R 阪神牝馬S(G2)
サウスティーダ

 個人的にはアグネスラズベリが好きなんですが(^^;;
 500万を突破したばかりのこの馬が通用するのか?
 というか、いきなりGⅡというのがどうなの? 


4/8(日)

福島11R 福島民報杯(OP)
テイエムチュラサン

 昨年のこのレースで2着。
 なんとなく好きな馬です。

中山 11R エイプリルS(OP)
ウイングランツ

 1年10ヶ月ぶりのレースですね。
 そういう意味でがんばって欲しいなと(^^;;

阪神 9R 忘れな草賞(OP)
リラコルレオーネ

 距離が2000mに戻って、いいレースを期待。

阪神 6日目 11R 桜花賞(G1)
エミーズスマイル

 がんばれ地方馬!
 しかもジョッキーも公営騎手!!
 桜花賞はウオッカ、ダイワスカーレット、アストンマーチャンで堅いような気もしますが、それでも穴を探すと・・・
 応援を込めたエミーズスマイルと、レインダンスで。


シンクタンク競馬NET



[PR]
by pigbone | 2007-04-02 23:48 | 競馬