競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月24・25日の注目馬

書いてたら消えた・・・・

 3月24・25日の注目馬
 土曜日から日曜日は雨の予報ですので、天候には注意ですね。


3月24日(土)
中山 8R ペガサスJS(OP)
カラジ

 セン馬とはいえ、もう12才です。
 オッサン馬頑張れ~。
中山11R 日経賞(G2)
アドマイヤモナーク

 約10ヶ月ぶりのレースです。
 馬体が戻っていれば、来てもおかしくないと思いますが、復帰1戦目はきついかな?
阪神 11R 毎日杯(G3)
タスカータソルテ

 中山では負けましたが、出遅れさえなければ良いレースをしてくれると・・・・願います(^^;;
 あと、中山の坂がだめなのかな?

3月25日(日)
中京 11R 高松宮記念(G1) 
エムオーウィナー

 昇り馬、ローテーションも良い、やや重もこなした、中京の相性が悪いわけではない上に、4番人気予想という良い感じ。
 これとサチノスイーティーを軸にして買う予定です。
中山 11R マーチS(G3)
クーリンガー

 2年前のマーチS覇者。
 中央での成績は芳しくありませんが、白馬・・・良いですねぇ(^^;;
 おそらく1番人気のビッググラスと、船橋のフラワーCに行かなければサヨウナラをボックスにしようかと思っています。





[PR]
by pigbone | 2007-03-20 23:33 | 競馬