競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ギャンブル狂は結婚できない?

J-CASTテレビウォッチ : ギャンブル狂「見栄晴」に「このクソバカ!」
早くに父親を亡くした見栄晴は母親に育てられる。母親は食堂を経営するほか、朝からパートで懸命に働いた。ところが見栄晴は高級自転車をねだったり、ゲーセンで豪遊。「金どこ」に出るようになったら、ディスコに通い、ギャンブル狂と化す。その借金数百万円は「お袋」に払ってもらう。それも一度ならず…。「死ね!」と叫ぶ上田晋也に、見栄晴は悪びれずギャンブルはやめられないと告白する。

今週もタッキーこと滝沢秀明が不在。そこで来たゲストが「味も塩っ気もない」「つまらない」見栄晴ときては細木センセイはご機嫌斜めだ。「バカ息子の話を聞いても面白くない」「ひどすぎる」と言っていた細木センセイ、ついには黙り込んでしまった。

「結婚の予定などは!?」と上田が見栄晴に話を振ると無い。カネもない、飲む打つ買うの男に嫁が来るわけないセンセイが代わりに回答。なんとか番組についてきた見栄晴もここに至ってキレたのか、「さすがですね」とトボけた一行コメント。これで細木センセイは一層険悪なムードに。「こんなろくでなしのダメ人間は初めて見た」と罵倒するが、見栄晴はもう反省の色は見せない。「すごい」と一言ポツリ。
 


 飲む(酒、最近は焼酎だな~)、打つ(ギャンブルですね。もちろん競馬w)事はしてます。
 女は飼いません、違った買いませんが(^^;;

 だから、僕は結婚できないのかww

 んなわきゃぁない。













[PR]
by pigbone | 2007-03-14 18:51 | 日常のニュース