競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暁を覚えぬ寒さ

 今日は寒い!
 風も強い!!
 おかげで、外に出しておいた植木がばったばた倒れてます。

 鉢が割れてないだけ良いけど・・・

 ところで、そんなに寒いからでしょう、こんなニュースが。

東京の桜、冷え込みで凍える「つぼみ」
 冬型の気圧配置になった日本列島は13日、上空に寒気が入り込み、北海道を除いて全国的に冷え込んだ。
 ソメイヨシノなど約930本の桜が植えられている東京・世田谷区の都立砧公園では、つぼみがピンクに色づき始めたが、このところの寒さでギュッと閉じたまま。
- Infoseek ニュース



 僕、気候が変わると眠くなるんです。
 眠くなる、じゃないや、起きれなくなるというんでしょうか。
 今日は春眠、暁を覚えずならぬ、冬眠、暁を覚えずです(^^;;








[PR]
by pigbone | 2007-03-13 20:03 | 日常のニュース