人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝塚記念&バーデンバーデンC 回顧?と反省?

 宝塚記念、ステイゴールド産駒のドリームジャーニーが父の無念を果たした形になりましたね。

【宝塚記念】ドリームジャーニーがV!ディープスカイは3着
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000505-sanspo-horse

 2着は阪神巧者、というか輸送が苦手なサクラメガワンダー。
 3着は圧倒的1人気だったディープスカイ。
 ディープスカイにとって阪神は直線が短かったのでしょうかね。

 僕はインティライミから買ってましたので、馬券は外してますがw

 ドリームジャーニーが勝った2歳GIの2着馬はローレルゲレイロ。
 今年高松宮記念勝ちましたね。

 その年の2歳牝馬GI1着はウオッカ。
 言わずもがな、の成績です。
 ちなみに2着はアストンマーチャン。
 3歳でスプリンターズSを制覇した牝馬ですが、4歳で不幸がありましたね。

 この年の馬はレベルが高いんでしょうね。

 ・・・なんか例外がいますがw


 ディープスカイにとって凱旋門賞のように直線が長いのは合うと思います。
 勝ち負けまではどうでしょうかねぇ。



 バーデンバーデンCは、データ◎1着、○2着とデータ通り決まりましたが、1~3着が写真判定のハナ差。

 データ通り買おうかな、って言いましたが。

 もちろん!

 データ通り買いました!!

 しかも押さえに買った馬が3着!!!!
 (展開が愛そうな東スポ中間◎です。 http://maruta.be/bulkbone)

 馬連・ワイドゲットでちゅ♪

 いつも通り3頭ボックスで購入して、3連複200倍。

 いつも馬連・ワイドのボックスで購入してます。

 今回も馬連・ワイドのボックス。

 今日ほど3連複を押さえておけば良かったと思ったことはありませんw


 来週のデータもお楽しみに♪



↓クリックお願いします。
 「馬ナビ」もチェック!










by pigbone | 2009-06-29 04:22 | 競馬