競馬中心のブログです。一部の重賞をデータ作成していますので参考にしてください。


by pigbone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オークス回顧とダービーと・・・アグネスアーク復帰予定!

データでは◎ジェルミナル○ブエナビスタでしたが、ジェルミナル3着、ブエナビスタ1着。
2着にはレッドディザイア。
無印かぁ。
メルマガでは△になったけど・・・

桜花賞1,2,3着がそのまま1,2,3着ってのも。

それにしても、外が延びない馬場を通ろうか、それとも10Rまで騎乗して内が延びるのを確認したから内通ろうか迷って、外回して差しきるわけですから、ブエナビスタは強いっすね。

レッドディザイアは、ブエナビスタに勝つにはこの方法しかない、って騎乗でしたね。
四位騎手は好騎乗だと思います。

僕の◎デリキットピースはですねぇ。
本当は枠順でたときに印落とそうか、と思ってました。
先行馬の8枠は不利この上ないですからね。

デリキットピースを落としてデータ上の◎ジェルミナルを本命にしたかったわぁ。
(ジェルミナルも4枠より内側だったら、もう少し差を詰められたかも。まああの2頭には勝てませんでしたね。)


で、今週末はダービー。
枠もあるので、現在のところは◎トライアンフマーチ○トップカミングの予定、ということで。

それ以上に気になるのが、金鯱賞。

僕が最近一番好きな馬、アグネスアークが出走予定!
昨年の宝塚記念で3着のインティライミが出走予定!
そういえば、マツリダゴッホも出走予定。
先週、武豊騎手がツーデイズノーチスに調教付けに行ったときにマツリダゴッホにも調教で乗っていたとのこと。
先週の東京での調教はマツリダゴッホが本命だったのかも。

アグネスアークは応援馬券買うとして。
無事に回ってきてくれよぉ。


↓データが役にたったらクリックお願いします。
 「馬ナビ」もチェック!

ブログで書けない内容が、メルマガでは・・・
馬まで哀してマガジン  [トレマグ]
http://tore-mag.com/c/i.cgi?mid=000268


ブログ一新 予想などはこちらです。
馬まで哀して別宅
http://maruta.be/bulkbone


↓こっちもクリックお願いします。
       
[PR]
by pigbone | 2009-05-25 21:59 | 競馬